☆。゚・♡Christmas Review☆。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


今日は早番のスリースターズ



クリスマスだけどラテンな曲で始まります


爽やかに飛び出してくるこうくん


Dance Dance Dance Party Christmas

Dance Dance Dance Party Christmas

Yeah! Yeah!Yeah! Yeah!

Let's Show Time!


キラッキラの笑顔とキラキラのついたブルーのお衣装で、愛理ちゃんと楽しそうに踊ってる

そんな姿を応援できて幸せを感じる日々


いつもキモくてごめんなさい


好きな子に声をかけたくてソワソワしている琴さんの背中をポン!と押してるこうくん


実はこの時からすでにサンタさんなのかな


二人が肩を組んで帰る時『そこのお二人さん♡良かったね!』と声をかけてるから



こうくんサンタは形のある物ではなく

『心』をプレゼントしてくれるサンタさん


私もいつも公演を観ながら幸せのプレゼントをもらってますからぽっ



寒そうな顔をしてコートを羽織るダンディなサンタさん

優しく客席に語りかけるこうくんのお声が大好きです


Happy Merry Christmas柊



ふと目線を落とした時の表情や

上手の袖に去る歩き方もとってもキレイ



赤いお衣装のこうくんサンタがブラックサンタを引き連れ『ジングルベル』をスマートに歌い踊ります


ホストクラブみたいで実際にあったら通うなダッフィー



サンタクロースになりたいケインとロナルドへ

サンタの極意を教えるサンタこうくん


Santa Claus knows evrything!だから

ケインとロナルドに必要なことを自ら気付くよう導いていきます





ケインは『僕は不器用さ…』

家に侵入しようとして見つかっちゃったしあせ


ロナルドは『決して強くないけど…』

トナカイに追い立てられ蹴られるしあせ


ミッションは失敗だったけど

サンタを目指した勇気は輝いているからキラキラ


真っ直ぐにありのままの自分の想いを伝える勇気をプレゼントした素敵なサンタさん




ストーリーにもキュン★ハート★としますが

歌詞にも可愛いフレーズがたくさんです



君の好きな花は

君の好きな音楽は

君の嫌いな食べ物はあるかい?


好きな人のことって知りたいですよねぽっ




サンタクロースになるより先に

君とおしゃべりしたい 友達としてでも


なんて可愛いんでしょう




好きな気持ちに嘘はつけない

君への想いを止めるブレーキが見当たらないんだ


ブレーキね、、、私もないかもkonatu

それでも一途に浮気もせず(*ノω・*)テヘ

(伊織さんとひかるさんは別格)

アクセル全開ではなく

法定速度を守っているつもりですばい




れいらさんの大人なソロにもいつもうっとり


あなたの瞳に恋したあの日の思い出


今でもあなたに恋をしてる

時計の針があの日から止まったままで


そう 出会った日のことを思い出すから

余計に好きな景なんだと思うぽっ




その後のロン毛のこうくんが

叶望ちゃんを優しくリードして踊る姿に

男役としての成長を感じて嬉しい気持ちでいっぱいになってます



今日の2回目のお写真撮影は大好きな

トナカイ王国トナカイ


君臨する女王様がカッコ良すぎです(`・∀・´)



クリアファイルを買うとトナカイのポーズをして下さいます。




出待ちでもこうくんと叶望ちゃんがトナカイのポーズをして下さって


大好き







ハロウィンが終わりChristmas Reviewが開けてちょっと落ち着いてきたので


久しぶりに永遠さまを拝ませていただきました。


千秋楽まであと9日

19日はお休みが取れなくなったので

最後の回だけになります(つД`)ノ





アムステルダム広場にはクリスマスマーケットがオープンしていて


可愛いオーナメントやカードなどお気に入りを探すのが楽しいですね






Happy Merry Christmas☆


柊