☆。゚・♡サンタに恋しているクリスマス☆。゚・♡きもっ!! | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

まだ11月なのにすっかりクリスマスなわたくし汗



Twitterで呟いてもいいんですけどちらっ*

後で遡ることが大変なのでやっぱりブログで残そう 



まずは11月5日のこと


お仕事終わりの夜公演

観るたびにこの作品の沼に堕ちてゆく〜



こうくんのカッコいいも面白いも

可愛いも美しいもキラキラも

ギュッと凝縮されたChristmas Reviewです


面白いシーンはピンクなBIGママダッフィー


お写真撮影の前のMCにママたちがゾロゾロとご登場


こんなに早くこうくんのママに会えるだなんて

こうくんの見所はサングラスをかけてふんふん♡とママになりきっているのにケインに見破られてしまうとこ。

こうくんこそ『バレちゃダメじゃないか!』*笑



お写真撮影でのイベントは[ケイン]、[ロナルド]、[ママ]

と書かれた三枚のカードから一枚引き、出たキャラからひとこと言ってもらえるというもの


こうくんのBIGママと撮りたかったのでホイホイされたわ


さてさて男の子な可愛いふうちゃんからカードを引くと


『ママ』と書かれてました



推しを自引きした運の強さ٩( 'ω' )و




こうくんから♡♡♡♡♡♡と言ってもらってニヤニヤしていたらぽっ


澄くん、琴さん、瑠風くんがちょっとキモ怖い圧をかけてきました



公演では澄くんの「ちょっとあんた!!」や
琴さんの「よっこいしょ!」などなど
おっさんな言い方に笑ってしまいます

キモさを存分に楽しんでいるBIGママたちが面白いですっ




翌6日もお仕事終わりに行くつもりだったのですが…


10/16から怒涛のように通った三週間

お仕事もしつつなのでちょっと疲れが出てしまって汗

前日が幸せすぎたのでこの日の夜は趣味ごとを楽しみながらゆっくり過ごしていました。


いろいろ準備したりお手紙書いてみたり

こんな時間も幸せだったりします




そして17日はお仕事終わりの夜公演


1日空けて見ると変化におっっ!ってなったり

好きなシーンはより大好きになったり

楽しく観させていただいています




本日18日の1回目のお写真撮影は最強のトナカイ王国トナカイトナカイ


トナカイかっけーー!!


しかも早番の1回目だけどイベントがあり

じゃんけんをして勝ったら『サンタ』のポーズサンタ

負けたら『トナカイ』のポーズ★ハート★




私はこうくんサンタとじゃんけんして


、、、負けちゃった


なのでトナカイのポーズ★ハート★
トナカイのポーズが可愛いやん٩(♡ε♡ )۶


推しにじゃんけんで負けても悔しくないどころか嬉しいもんだ



2回目の公演の後のお写真撮影は

愛理ちゃんのMCの後、碧海さん、カプさん、こうくんが登場し、『天乃さんも知らない速報です!』と第2弾のクリアファイルの発売のお知らせがありました


デザインが変わり、メッセージカードもNewバージョンに★ハート★



好きだなぁ♡エメラルドなお衣装♡


さてさて最近はこうくんに叶望ちゃんが一緒にいてくださってます



レビューではペアで踊っているこうくんと叶望ちゃん。

舞台上での衣装替えのお手伝いもしてくださっていて(๑˃̵ᴗ˂̵)


ありがとうございます




Happy Merry Christmas柊



こうくんのクリスマスのお願いは何ですか