☆。゚・♡サンタに恋するクリスマス☆。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

11月3日、世間さまは3連休なのですね汗

ハウステンボスに向かう道も混んでいて
余裕を持って出て良かったあせ

園内に入りMUSEHALLに向かう途中
永遠さまとこうくんにご挨拶いたしますのさ




2日目の「サンタに恋するクリスマス」


★ハート★


一回目のお写真撮影は物語に誘うこうくんサンタのお衣装でした



クリスマスといえばツリーに飾りを付けてチキンにシュトーレン

いや皆様はあま〜いチョコレート?


今日は「チョコレート」のところが

1回目は「キャンディー」

2回目は「佐世保バーガー」でした


ここは毎回変えてきそうです


こうくんサンタがおすすめするのは

Happy Merry Christmas

クリスマスの夜に恋はいかが



さぁ♡素敵な二つの恋物語の始まりです



こうくんサンタがブラックサンタを引き連れ


Santa Claus knows everything
Santa Claus knows everything
サンタクロースは何でも知ってる

カッコよく歌い踊るこうくん

このシーンも大好きハート


2回目のお写真撮影がキザったサンタさんと

ところがスタッフさんのシャッターを押すタイミングが早すぎて残念な写りだったのですあせ

普段は撮っていただいたお写真がボケていても取り直しをお願いできない私汗


でもね、、、こうくんのサンタさんが真ん中だったので

ほんとにほんとにメンバーさんには申し訳ない気持ちでしたが、今回ばかりは
勇気を持って取り直していただきました

ありがとうございました



初日観てとても惹かれたのが

れいらさん率いる最高で最強な

トナカイ王国トナカイ


誇り高きトナカイの戦士達を率いる女王様の圧倒される存在感が素晴らしいのです


凶暴な愛理ちゃんトナカイも好きです!




ロナルドに『トナカイを乗りこなせ!』のミッションを出すこうくんサンタですがダッフィー照れっ


お芝居の終盤にれいらさんと仲良く出てくるところを見ると


こうくんサンタはトナカイの女王を

乗りこなしているってことねトナカイ


すでに大好きになった

サンタに恋するクリスマス柊



こうくんサンタが優しく願うのは


一人でも多くの人が幸せであれ


また夜な夜な通いそう

柊



夜のハウステンボスもキラキラが増えて

きました