スリースターズ Christmas review「サンタに恋するクリスマス」☆初日 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日はお昼までお仕事してからハウステンボスへ


ハロウィンの千秋楽からなんと中1日で汗


柊スリースターズ Christmas review
『サンタに恋するクリスマス」柊

初日おめでとうございます


入国してから掲示してある公演のパネルに
こうくんが写っていることにわくわくしながらMUSEHALLへ


HPの公演案内には、、、
双子の姉妹に恋する二人の青年、ケインとロナルド、そして、二人を支えるサンタクロースを中心にPOPでハートフルなクリスマスショー。
碧海澪、海夏人蒼馬、蘭香輝の魅力をふんだんに盛り込んだ、歌劇・ザ・レビューがお届けする期間限定のクリスマスレビューをお楽しみください。


ですと


初日のレポはいつものようにこうくんのことを書いております

ネタバレもありますので気にされる方は戻って下さいねあせ





開演前のアナウンスはブルーローズの3人


こうくんのアナウンスが聞けるのは新公以来なので嬉しい〜


 

 オープニングはチャラい高校生みたいなブルーのお衣装で


爽やかに素敵にChristmas Reviewへ誘われます



 お芝居の配役は

サンタ♡こうくん

ケイン♡碧海さん

ロナルド♡蒼馬くん

ジェリー♡遥花さん

ジェミー♡真凛さん



とってもハートウォーミングなお話しなんですけど、

サンタのこうくんがキザってて

サンタになりたいケインとロナルドにミッションを課すのです


ケインには「誰にも気付かれずに家に侵入すること」


ロナルドへは「トナカイを乗りこなすこと」


ミッション遂行の24時間監視しているこうくんサンタですサンタ


ミッションに失敗してキョーレツなキャラのママ’sにタジタジなケインを救出するこうくんもママの扮装でハートカワ(・∀・)イイ!!



ケインとロナルドの恋を素敵に導く

カッコよくてスマートなこうくんサンタ




赤いコートを羽織る後ろ姿も

照明が消えるまぎわの横顔も


惚れてまうやろー(´vωv`*)



お話はハッピーエンド


恋人がサンタクロース

ってことね




お芝居が終わって間髪入れずに始まるレビューショー 


クリスマスソングのメドレーやカッコいいダンス、アナ雪みたいなお衣装の可愛いラインダンス ★ハート★

途切れることなく展開されるので

((o(´∀`)o))ワクワクが止まりません




 レイラさんのソロの後ろでのデュエットは

胸元ブリブリのシャツと黒燕尾に

さらさらロン毛なこうくん ★ハート★



曲がビバルディの「冬」に変わり

男役さん6人でのダンスで魅せてくれます



 フィナーレは、、、

お衣装がエメラルドレビュー


シーッ(/ω・\)チラッ


華やかさとキラキラ感がふんだんに表現されたフレッシュなフィナーレナンバーです。


客席に降りてくるこうくんが

男役として一回り逞しく見えました


幸せですっ




柊この公演のグッズは

クリアファイルにメンバーさん全員のメッセージとプロマイド3枚のセットで¥2000



なんと良心的な価格設定



サンタに恋するクリスマス柊


音符クリスマスの夜に恋をしよう音符


柊Happy Merry Christmas

 

胡蝶蘭