『Happy Halloween♪ ~空へ翔け!真の友情~』☆千秋楽 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

9月28日に初日を迎えた期間限定公演ランタン

『Happy Halloween ~空へ翔け!真の友情~』


千秋楽おめでとうございます★ハート★★ハート★





前半はこうくんが出ていなかったけど

16日からは夜な夜な通っていて


推しのパワーはスゴイです



いらっしゃらない時も楽しく観ていまして、

おかげで他のメンバーさんにも目がいくので

いろんな気付きがありました



そりゃ、大好きな人がいないのは寂しかったですけどね汗



帽子




さてこうくんの出演は30回でしたが、

今年もハロウィンの公演に出てくれたこと

プロマイドもグッズもフツーにあるようになってちらっ*


でも当たり前に慣れちゃいけない


大好きな人を大切に応援したいなと思うのです



今年のこうくんの役は『三つ目』

皆んなより目が多いよ

いろんなものが見えて嬉しい時と

大変なときもあるんだ 



『ライバルは百目くん!絶対取られないんだから!!』ってセリフが聞こえてきそうな一枚




シェルムさんから『最後だから応援してるぞ!!フレー!フレー!』


『百目!!』

と言われた三つ目くん 


((((● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


いじられキャラも楽しそうでした


シェルムさんも素の天然キャラ全開で

毎回自らスベってくれてましたしハロウィンちゃン


チェキチェキ三姉妹が暴走するのを

ニコニコ笑って見ているこうくんの笑顔がだーいすきでした




オープニングはキリリとカッコ良くて


ホネホネロックンロールはノリノリで

踊ること、歌うことを全身で楽しんでいて



ダンスのレクチャーの三つ目くんはただただ可愛くて

魔女さんたちから『三つ目くーん♡』とモテモテで

私も心の中で『三つ目くーん』でした。



今日の二回目はもう見れないかな?と思っていた

フランケンの回想のシーンのお父さんも見れて

幸せな千秋楽となりました



四つ目ちゃんとのラブラブっぷりも大好き


『四つ目ちゃぁぁ〜ん♡可愛いなぁ♡』って

言ってる三つ目くんが可愛かったんだぁ(*´꒳`*)



二人のイチャイチャをれいらさんから邪魔されたり

ウィルから『そこ!離れなさい!!』と言われたこともあったり

シェルムさんからもヤキモチ焼かれてましたよね




今日はそんなラブラブな二人にシェルムさんが

レオンをエンゲージリングだと差し出してくれて!


わぁぁ〜


でも三つ目くん、『一つなの?』と不満そうだったけど

レオンに二人の腕を通してめでたしめでたし


最後の最後に粋な計らいしてくれたなシェルムさんありがとう╰(*´︶`*)╯♡




タンゴは色っぽくてジェントルマン


フィナーレは未来に向けての希望に満ち

こうくんの目もキラキラに見えてましたキラキラ




今年もたーっくさん楽しませていただきましたハロウィンちゃン



さて、千秋楽のサプライズはパレードの曲に合わせてメンバー一人一人のメッセージが流れ

こうくんは『心からの感謝を込めて ありがとうございました』

こちらこそ楽しい公演をありがとうございました

そしてフィナーレナンバーはいろんなお衣装で登場のメンバーさんたち

こうくん、碧海さん、カプさん三人で歌う音譜

道はたくさんあるけど
自分が信じた道は一つだけ

明後日から始まるスリースターズの三人だぁ
とわくわくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして(´⊙ω⊙`)!!
美華えりかさんのハートへの移動が発表されました。
初舞台からずっとシャインさんだったえりかさん、ハートさんでの活躍を楽しみにしています


続いて匠さんからは治療のためしばらく休演されるとご挨拶がありました。
匠さんの夢を叶えるために…戻ってこられる日をお待ちしています


今年のハロウィンも終わりましたランタン


また来年ここで会おう!


約束だよ 





明後日からはいよいよ

スリースターズChristmas Review『サンタに恋するクリスマス』が始まります。




今年も素敵なクリスマスになりそうですクリスマスベル





大楽の後のお写真撮影は長蛇の列で
プロマイドも完売あせ

出待ちはせずにミーティングで語らいは楽しかったですコーヒー


さてと


おやすみなさい💤



魔女と月