☆。゚・♡ Happy Halloweenと七世の恋☆ ♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日も早番のHappy Halloweenランタン


フランケンの回想のシーン


『月の光』の曲にのせてお父さん役を踊るこうくんちらっ*

ふわっと高く上がる足、柔らかい表情、

こうくんが伝えようとしている世界観に

毎回引き込まれていきます



お休み明けからカプさんと交替だったので

初日に観れたことはラッキーだったのね


初めて観たとき、どんな意味のある景なんだろう?と思った、

とっても美しくて優しい気持ちになれる大好きな景でした


今日で見納めかな?のつもりでガン見よ




フィナーレのこうくんは黄色レンジャーキラキラ

今まで黄色ってあまりないのでとってもワクワクで観ていました


楽しそうに弾けんばかりの笑顔で踊るこうくん

ここでもふわっと高く上がる足が綺麗で

ピンマイク付いてないけどソウルフルに歌うところにもジーンとしています



今輝こう 心に愛と夢と情熱を持って

命ある限り 夢という名の果てしない大空を

自由に飛び回ろう


これからもこうくんの大好きな舞台に情熱を注いで大きく羽ばたけますように 


その姿を観れるだけで私は幸せだから





さて、今年の仕込みは『5つ目ちゃん』


25日の夜公演のお写真撮影で

四つ目ちゃんと百目くんが浮気していたので

私(五つ目)は三つ目くんのお隣へ


四つ目ちゃんと目があったのでドヤってみました


こうくんにも『ライバルは四つ目ちゃん!

ぜーったい取られないんだからね!』と宣言


目玉は…取れる仕様なのだ


こうくんいつもごめんなさい(〃ω〃)




そして今日の二回目のお写真撮影はお衣装チェンジでした 


こうくんはまこちゃんのお衣装で


『蘭子です♡』



かわええ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まことさんが三つ目くん←目玉の位置が逆だけどね


匠さんは『日々樹』

そらさんは『371歳の緑』


カプさんは『蒼子』

澄くんは『日々子』でした笑


夢に出てきそうな『わたスがモンスターズです!』なラジカセヘイヘイ担当のこうくん

か、可愛すぎかラブラブ




出待ちで公演の感想をお伝えしたり

役についてお尋ねしたいことを話せたりできるって幸せなことだなぁと感じる日々


いつもありがとうございます







ハロウィン公演のお写真撮影が押したので汗
10分遅れで始まった
『七世の恋〜永遠の春』桜

セリフや演出が変わっているところがありましたが
今日も美しい世界に引き込まれました

時代が変わっても変わらない二人の想い

お互いを大切に思って、姿が見えない時でも心のどこかで繋がっている



ハロウィン公演はひたすら楽しく 
推しが可愛く魔女と月ハロウィンちゃン

七世の恋は相手を思いやる…愛がいっぱいです


胡蝶蘭