Happy Ending Story~ラグーナ編 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

やってまいりました風飛行機

 

3年連続の夏のラグーナ

 

 

暑いの苦手なうえにプールの塩素のニオイに

クラクラしながらたどり着いたアートシアター汗

 


 

 

こうくん、、、過ごしやすい春に連れてきて

 

 

 

この作品はMUSEHALLでたくさん観たので

フラワーさんの初日を見届けてからのこちらでしたkonatu

 

 

MUSEHALLでお会いする方々に驚かれましたが

「明日から行ってきま~す♡」と言って

伊織さんにもお帰りなさいと行ってきますとご挨拶できて

睡眠時間3時間位でも

こうくんに会えるから気持ちは元気です

 

 


 

ハート主な配役ハート

朝陽蔵之介:まことさん

蔦屋銀次郎:そらさん

小春:ららちゃん

君鶴:エリカさん

 

 

こうくんは引き続き隼巡査です。

なのでお席も安定の上手ハート


 

MUSEHALLと造りが違うので

こうくんがバルコニーや客席後方から出てきていた演出が

どう変わっているのかワクワクで観劇しました。


 

初日にお友達からこうくんの立ち位置などなどお知らせいただいたので分かってはいたのですが、

自分の目で確かめて感じたかったので

ラグーナまで行って良かったと思います


 

まず最初の入ってくるところは同じ客席後方から。

アートシアターはF列センター席があるから

F2の横を通ってくることになるのですが

なんと初回にその席を買っていた私sei


すーっとこうくんの気配を感じると笑


「こらーっ!賭け事は禁止や!」



 

蔵さまから挑発的な笑みを送られ

悪いことしてるの見つけたら捕まえてやるぜ!な

眼光の鋭さも健在


 

和泉邸の不法侵入を発見するところは

上手中央通路あたりに潜んでいていきなり

『そこにいるのは誰やー!!』


きっと近くのお客様はびっくりなさったよね


銀さん達を追いかけて下手に捌けるので

和泉邸の暗闇でビビって出てくるところは

舞台の下手の階段上で銀さんと入れ替わりで降りて来ます


広い舞台でのドタバタの捕り物がさらに楽しくなっていてkonatu


銀さんからお尻ペーン!で逃げられてしまう隼さま

疲れたぁ〜ε-(´∀`; )な演技も増えていて


隼巡査アートシアターを走り回っております(≧∀≦)



『せっかく通報したのに…』と切子さんから叱られるシーンは上手の端っこになり、

『任しときんかーい!!』は上手の階段で

キザってらっしゃったsei



同じセリフでも立ち位置やちょっとした演技の違いで新しく感じるものですね。

 

 

銀さんらが和泉邸に入門するシーンは

下手の客席から登場して

『ふざけるなぁー!!』と下手の階段を上がります。


お静かに!の神妙なお顔が大好き


 

この作品は客席からの登場が多いので

下矢印こんなお知らせが!!




隼巡査以外にも、政吉や墓場で銀さん一味が登場したり、蔵さまと小春さんが捌けるのも中央通路。

客席までもが舞台の一部になっていますからね




さて、お芝居が終わると赤い幕が閉まり


幸せの天使くんは幕の端っこから登場ですほし


舞台中央メインで歌い下手の階段のところからは

ハッピーを振り撒いてとっても楽しそうに歌って踊っている天使くんだったですハート

そしてエンジェルちゃんたちを迎えると

颯爽と上手に走り去ります。



雷が鳴り響き⚡️

BAD THUNDERはまことさんがせり上がり


きゃっカッコ良すぎてクラクラします


こうくんは上手から、湊くんは下手から。

三人だけどキレキレの雷の鋭さや勢いがありましたハート


魂のヒカリはちょっと立ち位置変わってたりぽっ


アートシアターの広い舞台をパワフルに演じていたチームシャインでした

 





いつものニコニコな笑顔のこうくんまったりしゃぼん

お星さまにも気づいてくれてましたほし

 



スミマセン(^^;)


お飾りは6周年の時の使い回しですsei




二ヶ月ぶりのまこ蔵さまはさらに鯔背な色男になってらっしゃったハート


蔵さまーkonatu

よろしくお願いしますやったぁ~ハート



 

琥珀さんへも伺って赤ワイン


 

 

美味しいものもいただいてハンバーガーナイフとフォーク


 

Happy ほしなことがたくさんで幸せですほし


 

胡蝶蘭