☆。゚・☆ラグーナ旅3日目のこと☆。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

まだいたんです笑

 

2日目までのブログを書いていたので

もう帰られたと思われていたみたい

 

 

忘れないうちに3日目のことを記録ですメモ

フラワーラグーンは

夏らしいお花でリゾートっぽい

 

 

 

アートシアターは平日ということもあり有料席の空席が多くて・・・

それでも全力で演じてくださるパワーが熱いです

これからたくさんの方に観ていただけますようにハート

 

 

ハッピーを振りまく幸せの天使くんを可愛いなぁ~と見送り幕が開くと

エンジェルちゃんが増えてる~やったぁ~ハート

 

 

煌月くんじゃないよ?え?だれ?と思ったら

美月遥斗くんでしたスヌーピー!!

 

22日にフラワーで千秋楽でしたよね

 

 

ともあれシャインデビューおめでとうございますクラッカー

 

 

「魂のヒカリ」はまどかちゃんと電光石火~♪を堂々と歌っていて二度びっくりスヌーピー!!

 

 

ハートお写真撮影は17名全員集合ハート

 

17名でのパレードはとっても華やかでしたぁ

 

 

ハートまことさん、こうくん、遥斗くんハート

 

おーい・・・こうくんはどこを向いているのかな

 

私がお願いしたのに横から撮られてた

はぁ~

 

 

 

 

今回の旅でも初めましての方との出会いや

「ブログ読んでます」とお声掛けいただいたり

キモくてスミマセン

 

香輝さんを応援してくださっている方とお話できたり

こうくんがつないでくれるご縁に感謝の旅でもありましたハート

 

大好きな人のことを知りたくてもなかなか情報がなくて・・・とおっしゃっていたので

私のきもいブログでお役に立てているなら嬉しいことです

 

 

 

 

さて、お昼ごはんを美味しくいただいていたら寿司

 

愛那さん卒業のお知らせを聞いて心がザワザワ

 

立ち上げのときからいらっしゃって

いつも優しくて

大好きだった愛那さんハート

 

9月の公演はたくさん会いに行きます

 

 

 

久しぶりのラグーナ旅は

大好きなひとに会えて

素敵な公演を観れて

幸せな3日間でした

 

 

 

さぁてハート

次に会えるまで真っ当に働きますやったぁ~ハート

 

 

 

待ってておくんなさいsei

 

 

 

胡蝶蘭