☆。゚・♡花の妖精プルメリア♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

こうくんをラグーナへお見送りしたのでやったぁ~ハート

 

 

ミュージカルさんの新作「花の妖精プルメリア」のことをメモカキカキ

 

前作「ONE~音楽で世界を一つに」の後は

MUSEHALLから場所を変えて「Dライブシアター」改め

「ミュージカルシアター」で1日8回、水・木は4回上演されていますキラキラ

 

 

ショースタートの20分位前に劇場内に案内されますが、

5分前に締め切られますのでお早めにどうぞ♪

 

 

DライブシアターはK-POPとかアニメなどの上映もしていた時期がありましたが

かつては「ミステリアスエッシャー」の世界が楽しめるアトラクションでした。


 

入り口から階段を登るとエッシャーの劇場の名残が感じられて懐かしい★ハート★


 

斜めになった通路とか床のデザインとか壁のモチーフなど残しつつ

新ミュージカルのイメージも加わりワクワクな空間に改装されています。



 

劇場内も傾斜のあるすわり心地いいシートでとっても見やすいです。

ステージはコンパクトだけど収容は200名くらい入れます


 

暗い劇場内は森の中にいるようなふくろうや鈴虫の鳴き声などが聞こえて

暑い夏はここで寝てしまいそうな・・・

でもショーが始まるとそんなこと言ってられない30分ですハート

 

 

私が初めて観た回(7月15日10:00)のキャストさんは♪

 

プルメリア:みらのちゃん

ケータ:渋澤さん

チューリップ:武久ゆみさん

赤バラ:あかりちゃん

青バラ:新人さん?

アーデルランドの王様:山田さん

お妃さま:優佳さん

 

青バラさんが男の子に変わったりの回もあるそうで

いろんなキャストさんの組み合わせも楽しみです★ハート★

 

 

 

未来乃ちゃんと渋さん

 

 

あかりちゃんハート


 

初見で大好きなあかりちゃんに会えた運の良さよ吹き出しハート

 

 

 


 


今日はお仕事終わりに19:00の回を観劇しましたブルー音符

今夜は平日なので4回公演。


 

 竜くんケータとみらのちゃんプルメリア



 赤バラは黒田亜澄さん


渋さんアポロンとゆかさん皇后さま


 お二人のハモリもとっても心地よきです

 

 

 

渋さんがチャラくないのーヽ(*^ω^*)ノ



 

初日から3日間はカーテンコールでのお写真撮影ができましたが、

今は水・木だけお写真撮影がOKです


しかもカーテンコールは短いので撮影は時間勝負(^^;;


 

 

キャストさんのシフトがまったく読めないので

お目当てのキャストさんに出会えるかもドキドキです★ハート★

 

 


 

 

 流れ星