天翔けるブーツ役替公演~3日目 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お買い物行ったり趣味ごとしたりで針山糸

 

夕方からテンボス活動car*

 

 

「天翔けるブーツ~長崎での竜馬」

 

1月20日役替公演3日目ハート

 

こうくん陸奥さんのナレーションがとっても聴きやすくて

「あれは去年の春・・・坂本さんは海援隊に出資してくれる金主を探していました」

回想に導く優しいお声が大好きですハート

 

 

竜馬さんのおともで花月楼にやってきた陸奥さん

《初めてきましたぁ~しば犬うっとり感がとってもかわいいわくわく

 

ゆめちゃんとのペアも初恋を思い出すかわゆさがあって

初めはどう遊んでいいのかわからないような様子の陸奥さん

「こう?こうですか?」と踊り方もたどたどしく笑

 

ゆめちゃんにリードされながら次第に楽しむ陸奥しゃんも可愛いかとですsei

 

竜馬さまも見たいのに役替公演中はまっこと!目が忙しいのぉsao☆あせ

 

という嬉しい悩みです笑

 

 

 

役替公演ではレビューの配役も替わっているところがありキラキラ

 

大好きなお祭りの景扇3

 

 

初日の18日は蒼馬くんのポジにまんま琴さんだったのですが

19日から「香輝さんが一人でセンターだよ~」と教えていただいてすまいる

 

どれどれテヘと観てましたら照れ

いつもは上手から最初にでてくるのに

「あ、いない・・・」

 

で、いつの間にか真ん中にいた笑

 

2回目はどのタイミングで出てくるのかなぁと注視していると

わちゃわちゃのなか悠々と上手から出ておいででしたぁ手

 

そしてドヤッてたハート

 

 

 

役替公演は初日1回目より2回目、そして3日目と

観るたびに良くなっていてseiぷるぷるハート

作品にかける想いとか大切に演じられている心にも感動していますまったりしゃぼん

 

 

 

勝先生を演じられている日々樹澄さんきらハート

伊織さんと特別公演以外で同じ舞台に立たれるのが初めてですが

なんの違和感もなく馴染んでらっしゃいますハムハムキラリ

 

千年桜雅、フラワーの新人公演と役替公演に出演されて

澄くんの良さってチームを選ばず役に徹して適応できるところかなと思います。

 

今回の勝先生も「職人技」とでもいいましょうか

やってくれるなぁ~!!って

べらぼうめぇ~!

積もる話もアリの行列だぁ!

セリフの言い方も動きも澄くんなりの表現で

誰とも異なるキャラを作り上げられるとこ

まさしく「職人」だと思います*笑

 

 

流れ星3お写真撮影流れ星3

20:15の回は初の羽織竜馬さまだったのでほいほい行っちゃいましたテヘ

 

 

 

公演はとっても素敵だったしハート

 

幕間の語らいも楽しかったしラーメン

 

 

よき一日じゃった吹き出しハート

 

 

胡蝶蘭