恒例の人事異動発令(=゚ω゚)ノ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日発表された移動のお知らせ

 

こうくん三度目のチームシャインです!

 

思えば千年桜雅の後シャインに戻ると思っていたので

フラワーへの移動がびっくりだったのですけどしば犬ビックリ

 

千年桜雅へ出演のため一旦シャインを離れるときに

シャインに戻って来たときは、夕貴さん、青蘭さん、チームシャインを支えられるよう精進してまいります!」

とご挨拶していたので、チームシャインに戻ってもきっと力を発揮してくださると信じてます吹き出しハート

(こういう時ブログだと過去の記事をすぐ確認できるので便利だわ)


シャイン推しのお友達さんからは『シャインにお帰り!』と言っていただいたり、

フラワー推しのお友達さんからは移動を惜しむ言葉をいただいたり

とってもありがたくて嬉しいです

 

 

例年移動がある時期でもあり…

1月後半の発売で27日から買ってたり、

2月の席も4回分しか買ってなかったり…

何か予感してたのかと思わずにはいられない

 

急な移動ではありますが


すぐに戻って来られるやったぁ~ハート

 

 

フラワーさんを離れることは私が寂しいけど

たくさんの経験をさせていただけてハート

とてもとても幸せだったですぽっ

 

どこにいても応援するよハート

 



 

「天翔けるブーツ~長崎での竜馬」

 

役替公演も半分を過ぎ

こうくんの千秋楽は1月27日さくら

 

陸奥さんで終えることになるのですね

最後までしっかり見届けなきゃアップ

 

 

幻となってしまった長岡くん


でもプロマイドにも残ってますしDVDにも

何より私の記憶の中にあり続けるから


そうだ!海へ向かうんだ長岡くん!

 

この勝先生のセリフが大好きでした


残り少ないフラワーさんでの舞台

一回一回を大切に演じて楽しんでね



 

今回の役替公演でエトワールをされている桜さん

とてもいい経験になられていると思います

 

いつかのインタビューで桜さんのお好きなシーンが

「竜馬さんとお慶さんの月夜の景」とおっしゃっていて

そこのお歌「この波間に揺れる月よ~」を歌うことができて

桜さんもとっても嬉しいのではと思います。

好きだから大切に歌ってらっしゃるんだなぁ~と感じてます


 

 

舞台って脚本や演出、音楽・照明などなど

たくさんの要素が一つになって成り立つもの

演者さんの力量から受ける印象も観る側で変わってきます

 

 

劇場が一つになったときの感動は観ていて鳥肌立ちますし

演者さんもきっと同じ感覚なのだと思います。

会場の空気が一体になり感動を共有できるのはライブならではです



いつも気持ち悪い顔で観ててスミマセン



 

最近の出待ちは澄くんと一緒に来られるこうくん


デビューしたシャインで一緒でしたし、

新生シャイン『GREEN FLASH』でも一か月くらい一緒に出ていらっしゃいましたが、

出待ちが一緒というのが珍しくて


一緒にお話しさせていただけて楽しかったです



 

幕間にお友達さんとランチして

 



フラワーのお写真撮影では可愛いこの
バースデーのおすそ分けをいただきました

竜馬さまのお衣装でのバースデーソング

『指切りじゃ♡』

に沸いた私たち

でも私のお誕生日には…フラワーさんいないのかなぁ

こうくんはいてくれるけど


さて忙しくなるぞ