天翔けるブーツ~役替公演千秋楽が千秋楽 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日はぐっと冷え込み雪も降ったりでしたが


今日は朝からいいお天気

 

 

さて、足しげく通い詰めてきた

「天翔けるブーツ~長崎での竜馬」

 

今日で役替公演ラストです。

 

そしてこうくんのフラワーでの千秋楽です花束

 

こうくんのむつしゃんも素敵だったけど

長岡くんも大好きだったのでまた観たかったなぽっ

・・・という思いはありますけど汗

 

舞台に生きている姿を勝手に応援させていただけることが幸せでハート

 

出会えて良かったといつも思ってますハート

 

 

そんな想いを持って見届けた今日の公演ハート

 

 

回想シーンで歌われる「海の虹?」は

4人のハーモニーに広がりがあって

はやとさんが加わるとそこに厚みが生まれますわーい

 

ほれぼれ・・・ハート

 

メロディーは切ないながらもギターの音で男らしく、

元海援隊としての誇りが勇ましくもあり

表情からは強い決意が感じられていました♪

 

しっかり目と耳と心に焼き付けましたしあわせ

 

 

花月楼に連れてこられた陸奥さんの一言が毎回違っていて歌う

「初めてなんです~」「華やかですね」「見惚れておりました」

「きれいですね~」「かわいいです〜」などなど毎回楽しみだったのです♪*

 

お座敷が初めてでドキドキしている様子から

楽しみ始める経過も表情豊かに演じられていましたし吹き出しハート

 

竜馬さんとお慶さんが杯を交わすところを見守る陸奥さんぷるぷるハート

「坂本竜馬という人間に一番惚れていたのは他でもないこの陸奥陽之助!」と言い切るほど

信頼を寄せていた気持ちがこうくんの目線から感じていた日々犬

 

お芝居で何を伝えたいのかを表現するってとっても難しいと思います

 

だけど妥協せず努力を続けることで出せる結果が

今日の千秋楽に現れていたと思います。

 

レビューもキラキラでとっても楽しんでいたこうくんキラキラ


 

いつも素敵だけどハートキラキラwhite

 

今日はさらに最高のパフォーマンスを!という気持ちが現れていて

とっても素晴らしい千秋楽でしたハートキラキラblue



 

 公演終了後、伊織さんからこうくんの移動のお知らせがあり

ご挨拶を聞いてウルってしまいました



途中感極まって声が詰まるところもありましたが

それを聞いているさえさんがもらい泣きされていて


 

デビューしてから半分以上をフラワーで出演させていただいて

今までの感謝の気持ちとかがとってもあたたかく

私もとても幸せでした

 

 

 伊織さんからは

 『明るくて!元気で!幸せいっぱいの歌劇団の未来を担うスターになってくれると思います!』と送り出していただいて

 

はやとさんハートキラキラwhite ありがとうございますカピバラ

 

華の大将大好きですっハート

 

 

今回の役替でいつもと違うポジションで経験されたことは

明日からの本公演を演ずるにあたって大きな糧となったことと思います。

 

シューティングでひと回り成長された蒼馬さんも戻られますし

きっとフラワーを支えてくださることでしょうネコキス

 



さらに進化するであろう「天翔けるブーツ~長崎での竜馬」

こうくんはいらっしゃらなくてもフラワーさんへの愛は変わらないので

新しいメンバーさんでの公演にも通わせていただきますやったぁ~ハート



そして澄くんの勝先生続行のお知らせがあり


引き続き観れるのは嬉しいです

いつまでかは発表がないので

…ラグーナで待ってる方もいますよね



最後の出待ちでは

澄くんがこうくんが袖で使ってるお荷物を沢山持ってくださっていて

ありがとうございます


短い期間でしたが

思い出たくさんな役替公演の日々でした


 

 


竜馬さんの懐刀お疲れさまでした花束


 

「そういう間柄になりました」に勝手にときめいたよダッフィー


 

5回目のラグーナ行ってらっしゃい飛行機風

 

 



 

そして今日はシューティングの千秋楽ですが・・・

きっと沢山の方が見届けてくださるでしょう


 


わたしゃ幸せな気持ちのままでいたいのでぽっ

 

これにてさようなら~チョコレート


 

 

明日からはハートさんの「ヤマトタケル」が再び始まります。

真妃ちゃんも続行のようですし

充電したハートさんの素敵な舞台も楽しみにしています吹き出しハート

 

 

 

aya

 

 

 

さてさていろいろと進めなくては針山太ッポ生チョコクッキーちょこぱいバレンタインチョコ

 

 

バレンタインデー