天翔けるブーツ~長崎での竜馬☆役替公演 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日から27日までの期間で

チームフラワーさんの役替公演が始まりました吹き出しハート

 

と言いましても・・・14日から琴さんがお休みで

替わりに日々樹さんが出てらしてびっくりスヌーピー!!


 

私は15日の夜公演を観劇に行きまして

いつもながらとっても感動的な公演ではあったのですが吹き出しハート

急なキャスト変更は体調を崩されたのではないかと心配になってしまいますダウン


そして今日はお昼頃になってふうちゃんのお休みの告知があり

1/28からは出演されるとのことですが



お元気に舞台に立たれていることがファンとしては一番嬉しいことですから

 

 

 

さて当日の配役は発表のとおり

陸奥陽之助・・・こうくん

長岡謙吉・・・ことさん

勝海舟・・・とおるくん


 

他の配役変更は

お龍さん・・・ほのかちゃん

お慶さんの左腕・・・ひらりちゃん


このみちゃんはほのかちゃんの緑のおひきずりだったり、

5期生さんがもう1人出ておられたり

エトワールがさくらちゃんだったり


皆さんいつもと違う役を演じてらして

私も新たな気持ちで観ることができました


 

役替わりといってもこうくんは安心して観ていられますlove*

ことさんも本公演で貫禄の勝先生でしたし

とおるくんはどんな役もとおるくんの色で演じられるので

それぞれがとても味のある演技をされていましたハート

 

 

さて陸奥しゃんのこうくんは

初めての髷が意外にもお似合いハート

 

長岡くんはさらさらポニーテールで若いイメージですが

髷でちょっとお兄さん感が出てくるものですね。

 

 

新撰組に乗り込んじゃうくらい熱い人物でハート

竜馬さんいわく「自由な意思を持った(海援隊の)財産」ダッフィー

 

風呂も入らないような竜馬しゃんに惚れていてハート

きっと背中を追い続けていたのでしょうカピバラ

 

言葉、表情に忠誠心も感じられるこうくんむつしゃんでしたハートキラキラwhite

 

 

「坂本さん!陸奥陽之助は自由意志により

よろこんで担保に取られます!!」

担保に取られる日がきたのですね(笑)

 

「実は・・・お慶さんに惚れていたんです」やったぁ~ハート

 

照れるじゃんカピバラ


 

一人勘違いばばぁになっておりました笑うぷ


 

 

花月楼で芸子さんと遊ぶむつしゃんハート

いつもは伊織さんばかりみているので

むつしゃんの立ち位置を把握しておらずでしたえっ

 

常に竜馬さんの側で気を張っていたのでしょうか。

むつしゃんもとっても楽しそうで

 

私もニコニコ観てしまいますカピバラ


 

長岡くんとは違う心の内を表現し

役を楽しみながら生きていただきたいなハート

 

 

 

レビューではこうくんはいつもの立ち位置で

余裕さえ感じられる今日の公演でした


蒼馬くんのポジを琴さんが入られていて

琴さんも踊れるしいいお声されているので

お二人のハモリがまたいい感じですハート



パレードはこうくんが一人で出てきて下手の立ち位置へ

いつもは上手に座るとお見送りがちょっと遠くなるのですが

今日は最初から最後まで幸せな視界なのでしたハート

 

 

ハートお写真撮影ハート


 

ここ数日の入り出は


私にとっては幸せな光景が



こうくんに幸運がたくさんありますように


願いを込めて


 

 

前後しますがフラワーさんの前に14:50の

「シューティングスター~New Yaer Version」

蒼馬くんの初日を拝見しましたハートキラキラwhite

 

本公演を観ていると日に日にお顔が小さくなっていかれていたので

体調のことが心配でもありましたけど汗

 

無事に初日を迎えられてほっ犬

 

ポジションは・・・りくさんのところでしょうかハテ

シューティングを観るのが今日で2回目なので

ポジションが良く分かりませぬ

 

りくさんがされてた鏡餅であったことは分りましたが笑う鏡餅

ブラジリアンサンバで初めに出てくるところは紫城くんだったので

これはカプさんバージョンなのかしらcrml

 

なんだか「?」の多い私のレポですが笑


カプさん、鏡餅よりピザが似合うとか

紫城くん、達磨は転ばない!とか

トークの随所でツボっておりました


 

お写真撮影ではりくさんがカプさんからプロマイドを受け取られていて


べびちゃんずからの絆を感じました



蒼馬さん

千秋楽まで走り抜けていただきたいな

 

 

 

胡蝶蘭