竜馬はイケメンなのである(*≧∀≦*) | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

朝から武田鉄矢の『小河ドラマ竜馬がくる』というドラマがあったので見てみたら…


ちがーう!!


違うだろっ



ブチっ!と電源切って


浄化されるためにハウステンボスへ


今日は早番のフラワーさんflower1

 

「天翔けるブーツ~長崎での竜馬」

 

今日は素敵なレビューへの想いを記録ですわーい

 

「え・・・終わった・・・かな?」

と思った初日のお芝居ラストシーンsei

 

 

すぐに始まるレビューの世界キラキラキラキラ

 

ゆかりさん先頭に駆け出してくる天女さんみたいな娘役さん新緑

グリーンのドレスが春の若葉を思わせて

桜が舞ってるようなモチーフが素敵なんですけどおはな

 

ピンクのツブツブがジャンボタニシの卵みたいでちょっとキモくてsei

柳川のお堀にびっしり張り付いていたのが忘れられなくてトラウマなんです~゜∀゜;

 

そんな記憶は置いといて・・・笑

 

琴さんとゆうくんが何かを探しているような様子だなぁとゆっくり見る間もなく

こうくんが上手からおいでなので視線はおのずとそちらへデレデレ

 

爽やかな春風に桜が舞うようなダンスと

ドラマティックな音楽の調和が今までにない感覚ですぷるぷるハート

 

 

蒼馬さんとのデュエットキラキラキラキラ

こうくんののびのびとした声と歌詞を語るような歌い方に聞き惚れsei

 

このみちゃんにちゅーしようとしてはぐらかされてニヤリテヘなお顔や

おいでーハートって伸ばす腕と優しい表情をほっこり見守ってます笑

 

 

桜の世界さくらさくらさくら

最近は伊織さんのウィッグがふわふわバージョン率高くて

先週からふんわりなモチーフも肩についていて

これだけで世界観に優雅さが増したように思います桜

 

初日、サラサラ金髪ウィッグに衝撃だったのが

今ではすっかり大好きな景となりましたさくら

ウィッグ一つで印象って変わるものなんですよね

 

 

伊織さんとさえさんの表情や指の動きも素敵で

焦らしてらっしゃったり*sakura*かと思うと優しく引き寄せたりさくら

安定のお二人の美しい世界と幻想的なお歌にうっとりです桜吹雪ミニ桜吹雪ミニ

 

 

 

扇子(桃)扇子お祭り扇子扇子(桃)

静から動へわくわく

このメリハリのある構成にとってもワクワクですテヘ

 

客席降りから舞台へ戻るこうくんとゆかりさんが

目と目を合わせてにっこりしているのがたまらなく大好きで顔 むふ

DVDに映っていたら繰り返しみているのではないかと思うほどハート


舞台写真より♡一枚は交換していただいて


お写真撮影のインタビューでゆうくんがこのお衣装が好きだとおっしゃってました
このお衣装は作務衣だったんですね

私も大好きです

 

 

 

The 伊織はやとショーキラキラキラキラ

 

愛の力を集めて生まれた 美しく確かな希望だ

 

豊かな声量に包まれる犬

ただただうっとりでございまふぷるぷるハート

 

キモい顔で観ていることが分るのでポッ

お友達さんに悟られないようにしようとすると

モジモジしている自分に気付きなおさらキモいっすガーン

 

 

タンゴハートハート

「香輝さんのシーンでどこが好きですか?」と聞かれることがありますが

 

真っ先に答えるのがこのタンゴハート

 

この作品のこうくんはどれも素敵なんですけどアップ

長岡くんも、お祭りも大好きなんですけどテヘ

 

中でもタンゴが一番好きですハート

 

ニッコニコ笑顔も大好きだけどラブラブ

キリッとした表情で時に色香を感じる目線と

ブレのない足捌きと音にぴったり合ったステップと

しなやかな指先とこのみちゃんを大きく包み込むところと・・・

大好きなところばかりなんですハート

 

そしてときどき伊織さんをチラ見してハート

 

あ、、、まだまだだなぁ~と感じます照れる

 

だからこそ日々成長される姿を見れることが幸せなんですけどね顔 えへ

 

 

ボレロハートハート

 

タンゴからボレロの流れがたまらんっっ薔薇(レッド)

 

男役さんはカッコよくキラキラ娘役は凜として美しくキラキラ

舞台から迫ってくる気迫がたまらないフィナーレですハート

 

毎回心からの拍手を送らせていただいていて

いつのまにか拍手をわすれ拝んでいる状態に笑

 

ありがたいハート

 

こうして書きとめるとレビューがとっても充実していて

一つも無駄な景がなくてあっという間に終わる気がします。

 

 

夢の扉の後のご挨拶が終わりぽっ

 

こうくんを見送りハート

ゆかりさんを見送りハート

さえさんを見送りハート

伊織さまを拝み(笑)

 

終わったあとも幸せに包まれていますハート

 

無事に(笑)イケメン 竜馬さまに浄化されて


朝の記憶は上書きされました


 

竜馬はイケメンなのである


 


 

そして昨日から冬恒例のイベント「仮面舞踏会」が始まっていて

アムステルダム広場はマスカレードの世界になっています仮面


入場時は仮面をつけなければならないので

入り口で500円で購入できます。

500円の金券が付いてくるので、ホテルヨーロッパのアンカーズラウンジでも使えます


私はmy仮面持参で

 

以前行われていたマスカレードショーはとっても素敵だったのですがカピバラ

 

ここ2年はしょぼさ隠せずaya・・・失礼汗

私の好みと合わないと言わなきゃですねダウン


マスカレードワルツが流れるとみんなに会いたくなります

くにさん♡かずまくんのイケボイス聴きたいなぁ


 

土日はパレードもあるのですが、

今日はフラワーさんの公演と被っていたので観れず

都合が合えば見てみようかな

 

 

 

 

最近ブログを綴りながら寝落ちしていること度々shokopon

 

なので今夜はサクッと書き上げて

 

ぽちっポイント。


 

 

さて趣味ごと進めよ〜


 

胡蝶蘭