☆。゚・♡寒中お見舞い申し上げます♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

寒さ厳しい1月ですからね

カイロを握り締めてハウステンボスへcar*

 

9日は早番のフラワーさんハート

 

「天翔けるブーツ~長崎での竜馬」

 

伊織さん演じる竜馬さんはほぼほぼかっこいいばかりなのですが

ちょっとおちゃめなところや意気地なしなところにも惹かれます

 

「お慶は坂本しゃんに惚れとります、いけましぇんか~?」と告られて

(私も言いたい気持ち満々でございます)

 

 

「いけまっしぇんなぁ~」とちょっと慌てた様子で汗

 

「引っ掻かれますきに~」u-n*汗;

ここの竜馬さんもとっても好きっハート

 

お慶さんに「意気地のない~」と言われようとも

「まっこと意気地なしじゃ!」と否定することもなく

お龍さんのこと大切に想ってらしたのでしょうね。

それともただ単に頭が上がらないとかsei

 

お龍さんは竜馬さんが”やるべき仕事”に没頭できるよう

たこ亭主を理解して支えてくれていた強いひとぷるぷるハート

 

お慶さんは竜馬より年上でどーーんと心を広く持ち

資金面はもちろんのこと、竜馬のちょっと弱い面をも受け止められるひとぷるぷるハート

 

お龍さんとお慶さんが二人で竜馬さんのことを話すのも

お互いを認め合っていてほっこりしますハート

 

お慶さんもお龍さんもとっても素敵な女性ですハート

 

 

 

そしてこの日は撮影機材が3台入っていましたので

きっとDVDの撮影ですね

 

20連勤の最後の日に撮影ってとも思いましたが

とっても心に迫ってくるいい公演だったので

撮影された回の公演に立ち会えたことがラッキーでsei

発売される日が待ち遠しい

 

 

 

フラワーさん20連勤務終了すやすやmf*

こうくん照れ お疲れさまでしたぁ~ハート

 

出待ちでたまたま伊織さま御一行と重なり

初めてゆうくんとも一緒にお話しできました↑

あらためて・・・フラワーにようこそですぺこり

 

次は役替公演に向けて頑張れ

 

 

 

そして今日から期間限定で始まったきらきら。

「シューティングスター~New Year Virsion」

 

 

ふふっきらきら。爽やかです~ほし

 

りくさんと蒼馬さんはダブルキャストということで

今日から17日まではりくさんがご出演ですねほし

 

 

前回のクリスマスのときもフレッシュな3人さんでしたが

さらに成長されてそれぞれに魅力ある男役さんになられていることが感じられましたはあと

 

 

 

今回はNew Year Versionなので曲が一月一日とか

れいらさんが振袖姿だったり羽根

前回サンタやトナカイさんだったところが

達磨、鏡餅、イノシシと新年らしいキャラが出てきますだるまちゃんいのしし

おみくじを引いて、初回は『ウェーブすると大吉!』だったので

客席参加でウェーブ〜〜…(´・_・`)

 

二階でご覧の伊織さんがひときわ大きな声で応えてらっしゃった

 

ここは他にもパターンがあるのでしょうか?

りくさん鏡餅鏡餅がツボだったのですがここも交替ありかなぁcrml

 

 

そして、おや?前回もあったような気がする

 

お嬢さんを巡ってケンカしていい感じになったらフィアンセが迎えにきたのかな?のところと

 

ララサンバ~

りくさんのラテンは情熱的でカッコいいですね

 

ブルーローズさんたち薔薇(ブルー) 

みんなそれぞれの個性があって素敵ですぽっ

 

 

プロマイドは7枚セットと少し大きめ2枚のセットの2種あって

それぞれ2000円だったようです

 

 

素敵な公演に心満たされてハート

美味しいものでお腹も満たされました

 

 

 カレーの辛さは5辛で

 

 

 

 

 

流れ星3

 

1月11日でMUSEHALLのこけら落としから5年になります。

 

幸せなことにたくさんの作品を観させていただいてハート

 

歌劇ザ・レビューハウステンボスはいろんな作品があっていいと思います♪

 

レビューもハッピーエンドも友情ものも悲恋、コメディタッチなものまで

そしてこの先どんな素敵な作品に出会えるのか楽しみですしハート

 

こんなに身近に生の舞台を楽しめる場所があることが

本当に幸せだなぁ~って思いますまったりしゃぼん

 

 

ここ数年チームが増えて私のキャパを超えてしまっているのですがえっ汗

 

今年も大好きなひとを大切にきも

 

大切にハート

 

応援できたらなぁと思うのですうさぎ

 

 

胡蝶蘭