☆。゚・♡奇跡の薔薇と千年桜雅♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

先週末はお仕事頑張ったので

今週は平日にお休みを2日いただけて


五番街へお買い物へ

加賀棒ほうじ茶フラペチーノと

ほうじ茶デニッシュ


まったりとしあわせ~゜+*:.(●’v`*pq)ハート




 

 

「ザ・レビュー華香恋~はなかれん」

5月最後の華香恋

今日もしあわせた~っくさん


そして

 

やっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆


パンフレットが発売になりました


今回も発売日にいるラッキーさに感謝


オフショットはないけど

プロマイドになってない舞台写真もあったり

待たされても内容がいいので嬉しい


パンフレットがでてようやく景がわかりました


『しましま』改め『クールライン』


今日もピシッと決めてきたこうくんでした



でへっデヘハート

 


 ラクダって



 

 

 

ハウステンボスミュージカル「奇跡の薔薇」薔薇(イエロー)

 

久しぶりに上手のお席へ

 

今日はお初のあかりさんジルダハート

舞台の上では大きく大人びて見えるのに

お話すると元気いっぱいかわいいお嬢さん

 

ダンスはめっちゃ美しくてカッコよくて

こうくんを初めて観たときと同じ衝撃を感じてました

それ以来のビビッと感じるものがあかりさんにはあります

 

初めて聴けたセリフとお歌

まだまだお染ジルダほどのアクはないけども

(↑おそめさーん 最上の褒め言葉です!)

凛とした意地悪さと色気が感じられるジルダさんでした


 

ジルダさんは現在4人

みわちゃんジルダをまだ観れてないのですが

それぞれに役が進化していて毎公演が楽しみでなりませぬ


 

公演が始まる前にホールの前でオフの由美子さまとお会いしたので

 

今日は秋光王様と絢香ベルさまでした


絢香さんのベルさまは小柄だけど包み込むような優しさが溢れてます



王様今日も柴犬談義が楽しかったです柴犬

 

 

 

 

「千年桜雅Final」17:20~

組休みの時に私のお休みが続いたので

やっと2回目の千年桜雅桜咲く

 

チケット発売の時に立ち位置分からなくて

ぽちった初日の席が私的にドンピシャ席seiハート

 

初日観終わってからすぐ今日のお席を買っちまいましたポイント。

 

やや埋もれて拝める幸せなとこですsao☆ハート

 

 

さて、今日はひかるさん日向吹き出しハート

檀先生が配役の予定を公表してくださったので

とてもとても助かりますsao☆

 

 

爽やかな若さま感のある日向は

ドジで守ってあげたくなるひ弱さも見えたり

菊千代とはまったく違うキャラを演じられてます

 

ひかるさんの長い手足が際立つ忍びのシーン

高砂公演ではニャッねこと聞こえたので猫を踏んだと思ったのですが

今日はしっかり聞こえましたゲコッゲ

お腹グーーも

 

オレはいつだって万全でいぃっっ!!

歴代の日向で楽しみにしているこのセリフ

それぞれの演者さんのキャラが感じられて好きなんです

ひか日向の精一杯の強がりが見えて可愛くもあります

 

前夜の景で桔梗への思いを歌われるときは切なくて~

ひかるさんの歌声が伸びやかで大好き

 

沼部邸での舞いは日向と菊千代では表情が変わるひかるさん

日向はこれからの決戦を覚悟しているのかキリリとした目と口元が美しいっっ


高砂公演以来のひかるさんの日向が

こんなにも進化されてたなんて

と自分の目で見て改めて感じたのでした

 

 

ハートさんの出待ちは遠目にお見送りして