☆。゚・♡はじまりとおわり♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

6月3日

今日で要士さんのソロコンサートが終わりなので

11:30の回を聞きに行ってきました

 

 曲は

『Rosa』

『 I've never been to me』

『A man without you』

『Even now』

『The winner takes it all』

『The Prayer』

 

アンコールはイタリア歌曲の『Rosa』

 

鳴り止まない拍手に声が詰まり気味の要士さん

 

たくさんのお客様とみっちー、チームフラワーの皆さんに見守られて 

とっても素敵なラストコンサートでした♪

 

 

要士さんのお歌を初めて聞いたのは

2010年5月のワールドバザールステージでの

フランス「ショーワールドツアー」フランス

艶があって包み込まれるような歌声に感動でしたハート

ビン底眼鏡のキャラもだーい好きでしたハートキラキラwhite

 

またいつか要士さんの歌声が聴けますように・・・

 

 

 

 

と思ってたところに吉報カピバラ

 

7月29日に佐世保市民文化ホールで

要士さんのソロコンサートがあるとのことやったぁ~ハート

(既に聞いて知っていましたが)

 

 

ゲストにみっちーと中村香織さんもハート

 

 

 

これはぜひ行かなきゃハート

 

 

 

用事とお買い物のために一旦出国してcar*

 

 

「ザ・レビュー華香恋~はなかれん」17:30~、20:15~

 

お見送りまではフラワーさんが中心なのだよっしゃハート

 

梅雨入りしたものの今日も青空ハート

華香恋をみているといつも青空が浮かびます

 

 

 

伊織さま

私もBIGWAVEの再演観たいです

 

 

 

 

 配役は、、、

爆笑ラブニヤリ

 

 

 

 

JINがだーい好きでハート

 

ひかるさんのチャンドラがカッコよくてデレ

後を引き継いだこうくんチャンドラもだーい好きでしたハート


不死鳥海賊団に会いたいなぁ

 

 

 

 

 

ミッフィー03ミッフィー01ミッフィー02

 

 

今月はミッフィーマンス

ハングリーキッチンでミッフィーカレーをいただきました

 

可愛い〜どこから食べようかな

 

 

 

 ごちそうさまでした

 

 

 

 

バラ祭りは終わりですが薔薇(イエロー)

 

 

 

 

2日からはあじさい祭りがスタートしていますあじさい。

 

 

 

・・・いろんなことにはぽっ

 

 

ハートはじまりとおわりハート

 

 

 

胡蝶蘭