☆。゚・♡華香恋と奇跡の薔薇♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は梅雨らしいお天気

と思いきや午後からは傘いらず

 

 

 

ハウステンボスミュージカル「奇跡の薔薇」薔薇(イエロー)

 

見るほどに曲と詞が大好きになっていて

フレーズが頭をぐーるぐる巡ります音符音符音符

 

DVDにならないかなぁ~

アンケート書かなきゃ

 

 

今日は由美子ベルさまへお届けものを

一昨日お散歩中の姫ちゃんとばったりお会いして

ふわっふわの姫ちゃんがめちゃかわでしたぁ

もちろんゆみさまも


今日はアリアのきらまゆちゃん
フローラは幼い感じだけど、
アリアは少しお姉さんな演じ方と歌い方です


マダムキラーの秋光王様

カーテンコールのマントバサーッ!!
カッコ良すぎなのです
何度もリピしたいバサーッ!!


竜徳くんとジルダのえりこさん

森の中のバトル
ボコボコにされるオスカーですが
黒薔薇の精たちのダンスがすっごくかっこいいの

竜徳くんのおすすめはミサロッソ
美味しいよね〜(*゚▽゚*)
私はらりるれろ派だったけど


さて最近メンバーさんの含みを持たせたツイートが気になってて
王様にお尋ねしたら『今日、情報解禁できると思います!』と


するとそのあとすぐに


情報解禁

ハウステンボス初の公式アイドルユニット

メンズユニット 《Raby Raby》レイビーレイビー
ガールズユニット《Ster》ステラ

6月23日(土)ミューズホールでデビュー

ですと


楽しそう


 

 

私ができる応援って小さなものですけどぽっ

 

キャストさんに直接感動の気持ちをお伝えできたり照れ

 

こうしてブログに残すことで、まだ観てらっしゃらない方が

興味を持っていただけてMUSEHALLへ足を運んでくださったら嬉しいしきらハート

 

常連さんたちには今日はこんなだったよハートって報告にもなればと思いますハート

 

 

MUSEHALLで繰り広げられる素敵なエンターテイメント

私は歌劇もミュージカルも大好き☆

 

 

 

「ザ・レビュー華香恋~はなかれん」11:30~、15:30~

 

可愛いも素敵もカッコイイもたくさんな華香恋flower1

 

ようやくパンフレットが出て景のタイトルとか配役が分かりました王冠

 

命花のシーンでは蒼馬くんとこうくんがダブルキャストだったりでうさぎ

 

千秋楽まであと少しなので

こうくんの白いお衣装は、、、なさそうsao☆

 

でも足軽くんの役は大好きなので

妄想して楽しむことにする笑

 

その命花のCの景はセリフがないので

役作りはきっとたくさん悩んだことと思うしょぼーん

伊織さんにもたくさんご指導いただいたんだろうなぺこり

 

その分表現に変化もみられて演技に惹きこまれている私ハート


伸ばした手は何を掴もうとしているのかしら

大切な人への想いなのか、、、

迷いを振り切る勇気なのか、、、


想いを伝えようとするこうくんの目がだーい好き




今日はデンジャラスの髪盛り盛りが





大好きだけど




それぞれお相手のエスカルラータは誰でしょ

 

日々レッスン




 

千年桜雅

ひか千代さまを見納めして


 

いよいよ千秋楽です

 

 

胡蝶蘭