☆。゚・♡MUSEHALLでのいちにち♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は雨の予報でしたが


フラワーさんの出待ちが終わるまでは傘いらずsei

 

でもすでに梅雨明けが待ち遠しい吹き出しハート

 

 


ハウステンボスミュージカル「奇跡の薔薇」薔薇(イエロー)

 

昨日は大好きな由美子さまのお誕生日だったのでバースデーケーキ

お仕事終わりの観劇←ちょいと遅刻しましたがなみだ

 

ミッフィーちゃんのお誕生日イベントのため

開催日だけは18:35開演となっているのですが

夜の公演もおすすめですぷるぷるハート

 

 

そして今日もしあわせな奇跡の物語バラ

 

交替で出演されるので必ずどなたかがお休みなのですが

 

メンバーさんの役が替わられても公演のクオリティが下がらないし

それぞれの演じ方の違いが新鮮で何度も観に行ってしまいます。

 

フラワーさんは大好きな人がいますから照れ

役が替わらずとも観にいきたいのだぽっ

別格なのさハート

 

 

改めてゆみさんお誕生日おめでとうございますハート

 

 ゆみさんのレアキャラはなかなかお目にかかれません汗

 

 

 

そしてお友達さんとあかりちゃんのところへハート

 

ステージから「来てるの分かってますよ!」アピールが嬉しいねハート

おばちゃんはちょろいのよ笑

 

新しくできるガールズユニットのメンバーでもあるあかりちゃん

奇跡の薔薇とは違った魅力が沢山みたいです




新しい試みのユニットチーム

 

フラワーさんをお見送りしたらバイバイ

 

通うなダッフィー

 

 

 

「ザ・レビュー華香恋~はなかれん」

今日は早番のフラワーさんflower1

 

レビューはいろんなこうくんが観れることが嬉しくて

観にいけるときは観てきたので後悔はないよっしゃハート

 

今日のデンジャラスは危険な色香が溢れていて

一瞬一瞬の表情も

上体の柔らかな動かし方も

キレイな指先も


全て捨てて〜

罠にかかる〜

決めるところをキメてくる魅せ方が

だーい好き

 

上手に座ると下手からは観れない大好きな一瞬もあり

ニヤニヤしながら観ているのが自分でも分かってます笑

でもでもしあわせなんだもの~★ハート★



だいすきなお二人

 

 

こうくん、連日現れて申し訳ないね照れる汗

 

ラスト6公演ハート

 

輝く今楽しんで♪

 

 

 

 

「千年桜雅Final」千秋楽☆17:30~

チケットを買っていなかった私に

天使なお友達さんが譲ってくださって天使

 

ラストひかるさん日向照れ

 

 

昨年の6月、大村公演から始まって

ラグーナ以外の公演を観ることができましたハート

 

その時その時のチームで公演を重ねるごとに

作品が進化していて本日迎えた千秋楽まったりしゃぼん

 

ファイナル公演はそりゃぁ~豪華なメンバーさんで

千年桜雅の完成形だと思います


 

でも私は一番通ったBチームが好きでしたやったぁ~ハート

 

カメカメカメ

 

大好き*笑

 

 

 

19:00・・・ガーン


 

音符気が付けば~こんな時間まで~

何も~何も~食べずにいたぁ~音符

 

 

腹減ったなぁ~tehe*

 

 

sei

 

 

胡蝶蘭