✿華香恋と奇跡の薔薇✿ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日九州北部も梅雨入りした模様かさ

 

 

週末はお仕事で行けなかったので

3日ぶりのフラワーさん花びら

 

今日は3回公演dayぷるぷるハート

 

゜+*:.(●’v`*pq)ハート

 

 

「ザ・レビュー華香恋~はなかれん」

千秋楽に向かってますます研かれていて

25日の夜公演のメンバーさんの楽しそうだったことハート2

 

観ている私もとってもしあわせになれました★ハート★


 

そして3日ぶりの今日も舞台からフラワーパワーがいっぱいsei

 

オープニング、娘さんたちが可憐に出てきて

ふぅぅ~ハート っとしてくださるとこが大好きでハートキラキラwhite

娘さんたちを従えて出てこられる伊織さんもとっても素敵でハート

 

元気よく上手から飛び出してくるこうくんも笑顔いっぱいでハート

その後のだーい好きな瞬間に幸せ感じてニヤニヤですデレ

 

 

 

今日もこうくんはとっても素敵でございました★ハート★

 

 


お写真撮影のインタビューでこのみちゃんとさくらちゃん


お題は『チームフラワーならでは』です


このみちゃん

フラワーみんなでお写真を撮る時のポーズです

と手でお花のポーズを作って見せてくれました



さくらちゃん

スタンバイ三分前にみんなで手をつないで

伊織さんがどんな気持ちでやろうかとか

声をかけてくださること。

だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

千秋楽までちょうど2週間・・・汗

大好きな作品なので2ケ月半って短く感じますしょぼん

 

メンバーさんが心を込めて届けてくれる舞台を

私も1回1回を大切に観させていただこうっと花びらハート2

 



 

椿

 


 

ハウステンボスミュージカル「奇跡の薔薇」薔薇(イエロー)

 

1度無料席で観たけど、、、

断然!!前方の有料席がおすすめハート

 

お金を出して観ることが惜しくない

大好きな作品とカンパニーの皆さんですハート

 

当然男性キャストもいらっしゃるので

アンサンブルさんのアクロバティックなダンスがかっこいいし吹き出しハート

歌やセリフに男性の声が入ることで重厚感があります音符

 

特に女性キャストとのデュエットの音が広がりには感動照れ


 

王様とベルさま、オスカーとフローラのハーモニーは

どちらかが一方的に主張することなく、

お互いを感じながらお互いの声ををいかせるよう

言葉と音を紡いでいるのが心地よく伝わってきますぽっ

 

 

もともと劇団四季が好きだったので

私がハマらない理由がない照れるハート

 


秋光王様と由美子ベルさま大好きです


昨日で幕があいて1ヶ月
観るたびに大好きになる作品です



さて今日でお会いできたのが二回目の
絢香マドレーヌさま

みんなからちやほやされてテレるとこも可愛いマドレーヌさまです


 

そして今日こそはアンサンブルで注目していたおねぇさんのところへカピバラ

とってもダンスがカッコよくてキレイで・・・って

お友達さんと意見が一致のあかりさん

 

 

振付の助手さんにもお名前が上がっているので

ダンスが上手いの納得sei

別の役も楽しみにしてま~すアップ


↑どんなポーズにしようか考えてくれて
グーチョキパーってことに
お写真は左からアンサンブルの竜徳くん
今日はフローラのみわちゃん
そしてあかりちゃん


テヘ(*´-`)バレてた

私、完璧に踊れますよ
セ・シ・ボ〜ン


このカンパニーさんの雰囲気しゃぼん

 

 

好きだなハート

 

 

 胡蝶蘭