☆。゚・♡「華香恋」と「奇跡の薔薇」♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

午前中は雨模様でしたがかさ


午後からは曇りで


私、やや晴れ女

 


 

「ザ・レビュー華香恋~はなかれん」

 

今日と明日はフラワーさん3回公演day

 

お天気が残念な日でもMUSEHALLには太陽の神がいらっしゃる

青空のような華やかなオープニングにお花さんたち

そしてふわぁ~っといい香も←ヘンタイかよ


 

きらっきらの笑顔で楽しそうに踊るこうくん

どの作品でもオープニングの最初の顔って印象に残るもの

 

そして今日もピンポイントで好きな一瞬が幸せそうでした

だけど、途中抜けるのでオープニングは実質2分くらいしかいないの

 

次の景のシマシマはさらにさらにカッコよさが増していて

ダンスはいうまでもなく、振りに合わせての客席への

目線の配り方も余裕が感じられて

キリリとクールな微笑みが色っぽいなデレ

 

 

でも初恋ではいちゃいちゃっぷりが可愛くて

 

 

それはいつか機会があったら(謎) 



 

昨日のお仕事終わりの夜公演

お写真撮影は見送ろうと思ってたら…

並んでいる方とスタッフさんのやりとりが聞こえてきて


「はなかれんのDVDを」

「はなかれんのDVDですね」






聞き逃しそうだった


急いで並びましたわ



HPにお知らせもありませんでしたしね


でも発売のタイミングでいつも来れてるラッキーさに感謝





さてさて昨日HPに5周年記念公演のお知らせがありました

で、フラワーさんは映像出演



ブルーローズと書いてはあるが戻ってくるとは思えないから
こうくんはまたまた映像出演

ゆめちゃん、りおんくん、ひらりちゃんもですね

 5周年なのにさ…


タイトル「絆」って


フラワーさんいないのに『絆』ですか?



去年の4周年記念公演の時、私はラグーナに行っていましたが

アートシアターでの通常公演の有料席はガラ空きだったけどね






 イラっとした心に甘いもの注入


クラゲさんのクレープ大好き

 

 

ハウステンボスミュージカル「奇跡の薔薇」薔薇(イエロー)

 

昨日からオスカーが変わってると聞いて

初めましてのオスカーさん


汗だくの迫真の演技と思いのこもったお歌でした


 

 秋光さんとお話ししていると…

『戻って来ちゃった♡』とえりこさん


えりこさんジルダを観るのは初日、2日目以来だったのですが、
凄みが増していて
高笑いもバージョンアップしてます


ジルダのときとアンサンブルでは印象も変わるえりこさん

当然メイクがキツいっていうのもありますけど。

表情の作り方を役に合わせられるので別人かと思うほど

 

「これで私もこことおさらばするわ!」と捨て台詞残してはけた後、

森の中に奇跡の薔薇を探しにきたオスカーを襲う一味としても出られています。

 

このシーンがとってもスリリングでダンスに迫力があって

ドキドキしながら見守ってますこそぉ~。

 


 

 

奇跡の薔薇の感想も時々書いていますが

キャスト皆さんとっても個性があって

役者さんとしての実力ある素敵な方ばかりです

 

単純にテーマパークのアトラクションとくくるには

もったいないレベルの作品なので

もっとたくさんの方に観ていただきたいなぁ


新しい命がつなぐ 新しい奇跡が

永遠の愛が導く 奇跡の物語


 

千秋楽は7月31日とのことなので

私もたくさん行ってしまいそう

(フラワーさんいらっしゃらないから・・・)

 

 

 

 

胡蝶蘭