☆。゚・♡はなかれん100回の日♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

やっと

 

「華香恋日和」な日



 

でも風が強くて肌寒くもあったりないちにち



薔薇は見頃を過ぎてるものもありますが

まだまだ香り華やぐアートガーデンです




 

「ザ・レビュー華香恋~はなかれん」11:30~、15:30~

 

カッコいいデンジャラスのあとの

キラッキラの「輝く星の空」の伊織さまハートキラキラblue

 

広がるこの世界 華やかな星の空

輝くとき 今 僕の想いを伝えたい

 

今までの伊織さんのソロで私の中で上位に入るこの曲ハート

いつもうっとり聴いていますデレデレかなりキモい顔できも

 

今を生きている刹那 このひとときに

幸せ感じて あふれる ありがとうの気持ち

 

 

こちらこそありがとうございますっハート

 

 

伊織さんの後ろで踊るふうちゃん、ゆめちゃん、このみちゃんlove*


華香恋ではしとやかだったり優雅だったり元気いっぱいな景もあり


この輝く星の空では星の妖精のような繊細なイメージハート


凜としてて少し大人なダンスで伊織さんをキラキラさせてくれてますきらきら。

 

ミラーボールもキラキラでなんと素敵な世界なんでしょうかキラキラハートキラキラ


 

から続くフィナーレキラキラ音符The Revue~キラキラ音符

さえさんの後ろから出てくる真妃ちゃんが可愛くて毎回目が行きますハート


でもすぐにこうくんが下手から出てくるのでごめんなさいねぇ~heart+kira*

 

伊織さんも さえさんも ゆかりさんも観たいのに

目が足らない贅沢な悩みですひとめぼれ


 

The Revueの振りも好きなところがいっぱい

一つひとつの動きが綺麗なこうくん

ほのかちゃんをリフトするたくましさ

はやとさんを囲んで踊る力強さもかっこよくて

 

そしてチームフラワーのパワー溢れる群舞が大好きです


 

今日も幸せの羽からなにやら飛んできたわよっ

はぁぁ~っヾ( ´ー`)♡♡

 

 

3月31日に初日を迎えた「華香恋」は

今日100回目の公演でしたケーキ

 

3回公演の日が多かったから

ペースとしてはちょっと早かった100回目ハート

 

 

千秋楽までまた1回1回の積み重ねだねハート




 

 

 

 

ハウステンボスミュージカル「奇跡の薔薇」

13:30~

 

時間が合えば観ている奇跡の薔薇薔薇(イエロー)

 

ストーリーはプリンセスの恋物語ハート

悪いひともちゃんといて

困難を乗り越えてのハッピーエンドハート

ベタな流れだけどそれが楽しくもある

 

 

フィナーレで高らかにうたわれるハーモニーが心地よく

雪が舞う演出もファンタジーな世界です



初日、マドレーヌさんの第1声を聞いて

この人の声好き!と思った荒井香織さんハート

 

小柄なのに声量がすごくてキラキラしたソプラノきらきら。

私キンキンしたソプラノがとてもとても苦手なのですあせ

 

経歴も何も分からないのに歌声とセリフから

劇団四季の女優さんみたい花びらハート2の印象を持ったら

やはり劇団四季におられたそうで★ハート★ 納得カピバラ


 

⬇︎お顔が小さくて美人さんの香織さん


⬆︎誘われるままに収まった写真

決して涼生くんが嫌で身体が斜めってる訳ではありませんので



今日もキュートなまゆちゃんフローラと
涙誘う歌とお芝居のなっちゃんアリア
2人とも可愛い〜\( ˆoˆ )/



こちらのカンパニーさんは全部で15名。

連日開催の為交替でお休みされるので

通常12名で公演されています。

平日11名のときもありましたが、、、

1つの役がダブル、トリプルになってらっしゃいます。

役によっては4人だったりもうさぎ

 

みなさんの歌、演技、ダンスのレベルが高いので

いつ観てもオリジナルキャストといっても遜色なしアップ

役替公演、新人公演のハラハラがありませんてへっ.*


 

純粋に舞台を楽しめる「奇跡の薔薇」です薔薇(イエロー)

 

 




 

胡蝶蘭