♡Gold Passion♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

午前中は用事や趣味ごとをしてみしん針山

 

午後からハウステンボスへcar*

 

 

ハウステンボスミュージカル「奇跡の薔薇」13:30~

 

公式のHPにショーナンバーの紹介が掲載されて

動画も上がっていますわーいわーいわーい*

どれも素敵な曲ばかりでダイジェスト動画だけでもわくわくですプリネコ*。

 

 

動画には入っていない「ジルダの復讐」は

いよいよジルダの計画が始まる重要なナンバー

スリリングな曲調とアンサンブルのダンスがカッコよくて

アルカサスの家もこれでお終い!!

今日もえりこジルダの高笑いが響きましたえーん

 

 

フローラとオスカーが互いの気持ちを確かめあう歌は

優しく見守りたくなる曲の作りなのです

 

優しい風に導かれて 今あなたにたどりついた

感じていた出会いのときに 不思議な運命を

 

若いっていいわねぇ~

 

 

マドレーヌさまの「マナーを学ぼう~」も「人生はステージ」も

覚えやすく楽しいナンバーなので頭から離れないのです

 

みなさんいろんな役をなさっているのですが

全てのパターンを観ることはできずショック…

なので観れるときの配役をしっかりと楽しませていただいてますsei

 

 

今日もお友達さんとあかりちゃんとえりこさんのところへアイス


お二人のジュールの森のバトルシーンは
ダンスも表情も目を引きます
どちらもジルダをされるのでそれぞれの役作りに違いがあって大好き


今日も全力のりょうくんオスカー
一段と声量がすごくて迫力の舞台でした


 いよいよ23日からはユニットの活動も始まります


ミュージカルの中では観られない姿⁈

楽しみにしてますっ

 


 

ハウステンボスはあじさい祭り開催中あじさい。


とっても見ごろを迎えております花


週明けから本格的に雨が降りそうなので

お花も生き生きしてくれそう


パレスではあじさいの壁も壮観!!


 

 

のんびりお散歩の後はハート

 

チームハート「ARMONIA~優しさ奏でる」

17:30~、20:15〜

 

6月13日初日を迎えた新生ハートさんの新作ハート

「ARMONIA」はイタリア語でハーモニー音符

タイトルからして素敵感満載です♪

 

一応初日も15日も観たのですがハート

レポは勝手にがちファンの皆さまにお任せをしてましたtehe*

 

初日を観てあまりの感動にまだ買ってなかった日のお席を

即ぽちってしまうほどに魅了されちゃいましたハート

 

今日は3回分のレポをひかるさんメインでハート2

 

 

ふふtehe*今日もお席は埋もれてますテヘ

 

埋もれて観てもひかるさんは輝いてるのですハート

 

まさしく皇子さま゜+*:.(●’v`*pq)☆☆

 

麗しさにびっくりです照れ

 

 

紫ラキラALMONIA

ひかるさんが上手から出てこられる瞬間に毎回沸きますきゃー

なぜ奪い合う なぜ戦う

凛々しく力強く歌い上げるひかるさん♪

ひかるさんのお声もだーい好き吹き出しハート

 

弟のりくさんレオールとのデュエットがまたまた素晴らしく

眞生さんフィデリオとの並びもこれまた美しい

 

プロマイドが出ているので眞生さんとりくさんはダブルキャストなのでしょうか?

 

ALMONIAの素晴らしいのはお衣装のゴージャス感

安っぽさがなくてお芝居の雰囲気を彩ってます


ひかるさんはどのお衣装も素敵に着こなされてて美しいとしか言えないハート

 

愛那さんがおしゃべり広場で

「フラワーさんにも手伝っていただいて」って書いてくださってて


嬉しいなぁ~

 

ダンスの振付も音楽もそれぞれの景が効果的に表現されていて

もっと掘り下げて観たくなる作品です。

 

 

紫ラキラレビュー「ジュエリーハート」

白燕尾に白いシルクハット

とっても清楚で凛々しくてキラキラキラキラ

 

目がハート♡(*ノω・*)♡

 

 

 

薄紫のブリブリのお衣装はため息がでるほどに美しくてぷるぷるハート

 

拝んでる♡(*ノω・*)♡

 

 

 

フィナーレのラテンメドレーナンバーがノリノリで

りくさんも眞生さんもとってもはじけてて楽しそうハートハート

他のメンバーさんも観たいけど目が足りなーい笑

 

 

初日下手の端っこ(男子トイレ側)に座っていたら

ばーーんっ!!ってひかるさんが現れてかお!!!!

思いっきしおどろいて仰け反ってしまいましたハートと矢ハートと矢

 

ひぃぃぃ~かっこよすぎからぶ2らぶ2

 

 

紫ラキラパレード

ラテンナンバーでのメンバー紹介はテンポが速くて

観ているほうも体がうずうずしちゃいますよねキュン

 

あぁ〜Gold Passion!

あぁ〜Gold Heart!

 

新生ハートらしく若々しいパワー溢れる作品です


これからもっと進化していくと思うと恐ろしい王冠

いえ照れとっても楽しみでありますはぁとはぁと

 

 

初日観た後お友達さんに「きっと好きなはず!!」とLINEしていたら

やっぱり好きだったようでうれしいなはぁと

 

 

愛那さーん

新生ハートおめでとうございます



エマちゃん(彩花ちゃん)、ドナちゃん(くららちゃん)
お芝居の中で可愛い姉妹です


ひかるさんはお友達さんの陰からお見送り

怪しいストーカーみたいですよね


ひかるさん単独トップ

おめでとうございます

 

 

 

胡蝶蘭