☆。゚・♡ARMONIAとアイドル♡。゚・☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日から始動し始めた公式アイドルユニットハート

 

「MUSIC TEN BOSCH 1st BEAT」

メンズ「Raby Raby」~レイビー・レイビー

ガールズ「Ster」~ステラ

 

クラッカーデビューキラキラおめでとうございますキラキラ

 

メンバーさんは「奇跡の薔薇」に出演中の


メンズ:リーダー涼生くん、サブリーダーは佐世保出身のさせボーイ竜徳くん

チャラお'ず


BOBこと崇仁くん、うっかりちゃっかりりょうなくん




ガールズ:リーダーあかりさん、見た目は少女声はアダルトみわちゃん



ビューティ担当えりこちゃん、末っ子&天然なっちゃん、歌劇にハマった現役女子大生のひらりちゃん


 

みんな歌える踊れるしかも可愛い&カッコイイときたら期待大のユニットです

 

昨日はスペシャルバージョンといこうとで

10:20~11:00の40分間でトークショーもありseiわくわく

 スーツ姿の秋光プロデューサーの挨拶もありました


今日は通常バージョンで10:40~11:00の20分間♪*

 

曲はオリジナルで初日は涼生くんの作詞作曲で、竜徳くんとの弾き語りもあったり

元気溢れるショーでした

 

 

 

うちわ持参の方もいらっしゃいましたし

これから野太い掛け声とか 

ヲタ芸とか₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

メンズの方は女子のキイロい声援とかあるかな



 

公式アーティストであるみっちーとともに「公式」つながりで

ハウステンボスを盛り上げていただきたいなわーいハート

 


プロマイドを買うとメンバーさんとお写真撮影ができます


1セット500円で、メンズは3種、ガールズは4種

推しを指名するとお隣に来てくださいます


こんなん寄られたら…おばちゃんキョドるじゃない




こちらのショーは全席自由です



沢山観ていただきたいな


夢はでっかく!!





 

「ARMONIA~優しさ奏でる」11:30~

 

お仕事終わりに夜公演にも来たり☆

結構な頻度で観ておりますテヘ

 

 

すっかりハート沼に堕ちましたやったぁ~ハートハート

 

 

お芝居とレビューで60分ですが

大満足な内容なのですごく短く感じますきらハート

 

 

紫ラキラARMONIA

オープニングは混沌とした時代背景を表現した黒ドレスの娘さんたちキラキラ

 

そこへ颯爽と登場するキラッキラのキリアード皇子デレ

力強い表情にも凜としたいでたちにも釘付けです★ハート★

 

 

初日はただただうわぁ~花びらハート2って感じで終わっていたので

ようやく人間関係やら物語を把握できてきたけどcrml

自分の整理用に人物相関図をまとめてみたら

ますます面白く見ごたえが増してきましたまったりアップ

 

演出の先生のブログでキリアード皇子の設定を知りハート

19歳なのねlove*とか、王様が村娘に手を出して出来た子とか*笑

それぞれのキャラに背景があることが分かりさらに作品が好きになりましたハート2

 

その他のキャラの設定もとっても気になりますっカピバラ

 

りくさん演じる第二皇子のレオールは

兄上を慕う心優しい弟感が好感度高くてカピバラ


お庭での場面は兄とルチアに「なんだか二人はとってもお似合いですね・・・」って微笑ましく


キリアードが戻って来てルチア皇女との婚約は「敵国の目を欺くための偽装」だと言うのは

自ら身を引いていると思うんですよね

 

「兄は先の戦争で戦死!目の前にいるのは類稀なき勇者!」

ここはとっても凛々しくて若き王様って感じですし

 

「あとは二人の自由に生きるがよい!」

りくさん か、かっけーー

レオールにも素敵なお姫様が現れるといいな

 

 

皆が愛するひとのため、国を守るため優しい心があふれてるハート

そんなARMONIAはハートさんのハートがいっぱいですハートハート

 

 

紫ラキラJewelry Heart

真っ白の燕尾にシルクハットハートキラキラwhite

ひかるさんって被り物もステッキの小物も素敵に魅せてしまわれる

 

レビューでも完璧な皇子さまハートキラキラwhite

 

 

りくさんと眞生さんのロコな景

へへっジャケットがパッションのFUNKYの時のだ

しかもこうくんが着てたグリーンのチェック

 

それだけでこの景が大好きになる単純な私です

 

いえいえりくさんも眞生さんもとっても素敵ですよ

 

 

 

フィナーレは赤い照明にメンバーさんのシルエットがカッコよくてたまらんのですハート2

 

ツボがたくさんすぎていつもまとまりのないレポだけど

自分の覚え書きでもあるので

まぁ いいかっ

 

 

 

ひかるさーんおめでとうございます




↑美しくてびっくりしている笑
出会ってもうすぐ5年になるというのに

 

おしゃべり広場に伊織さんがひかるさんとのお写真をあげてらして

大好きなお二人が並んでることがしあわせ


伊織さーんひかるさんは今日も素敵でしたぁ


 

 

 

きっとフラワーさんがいたらこんなにたくさん観れていないARMONIA

 

ラグーナでの公演が始まって2週間経ちましたが

不思議とロスを感じてない私です(笑)

 

 

いらっしゃらない間にいろいろ楽しんじゃおハート

 

 

ハート