愛に恋うと夢見る男と水上ショー゚・。★゚・☆。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

あったかい寒いを繰り返し

日に日に春を感じますはるハート

 

 

 

「愛に恋う~カルメンより」11:30~、14:30~

 

私、こうくんのことばかり観ていると思われてますよねハテ

 

否定はしません照れる汗(笑)

 

でも伊織さんとさえさんも拝んでおりますハート

 

ゆかりさんと真妃ちゃんにも目がいきますハート

 

ゆかりさんはいわずもがなかっこよろしハート

ダンスと表情が美しくて優美なとこもあってちょっと男前

出待ちでお見送りしながら「大好きだーハートの念を送ってる私笑

苦笑いされるので届いているっぽい


私もまたブランカさん観とうございます


 

真妃ちゃんは、、、かわいいカピバラ

小さいからだいっぱいに表現するとこ

カンカンではカッコよく決めるとこもかわいいキラハート

 

学院を卒業してすぐフラワーに配属されて2年ハート

BIGWAVEでデビューしてニモずっとフラワーで育ってきたので

ウィングへの異動は正直寂しくもありますが、

新しいチームでさらに素敵な娘役さんになられると思ってますハート


はてcrmlいつまでフラワーの舞台に立ってくれるのかな


{1059E867-5883-47B8-8951-CC8579F1712D}



 

 

ここからはいつも観ているこうくんのこと笑

 

オープニング~今日も舞台に立ってらっしゃることが嬉しくてハート

 

照明がぱぁ~っと点いて弾けんばかりの笑顔をみて元気かな?って思ったりハート

 

今日のメイクが綺麗だなぁ~ハートキラキラwhiteリップの色が好きだなぁハートとチェック入れたりてへっ.*

 

宴でマラキータの娘を物色する視線も好きじゃカピバラとか

そう私こうくんの目がだーい好きなんだな

 

景が進むにつれここもそこも大好きなとこばかりアップと想うこといっぱいハート



11日から星月りおんくんがお休みで

他のメンバーさんがフォローされてるところがあって、

こうくんは牢番の『うるさい!静かにしていろ!』と袖で叫んでおります

ガシャン!!



宴の景では2度目のエスカルラータからのお誘い

ニヤニヤ付いて行きそうになってこのみちゃんから引き戻されるセシリオ

ほらほらお仕事して〜



…りおんくん早く戻っておいで

 

 

 

{0D6CD1AA-8598-415B-AB22-AD7F51A613E8}




 

もう未来さんはいないね・・・carrot*うさぎ

 

 

なので久しぶりにほし

 

「夢見る男~永遠の夢より」16:45~

初見以来2回目ですほし

 

はあと今日の配役はあと

リベル:まことさん

分身くん:そらさん

アルセリア:エミ梨さん

ライオンさん:紫城くん

 

私、そらさんの本体さん観れる日あるのかなまたね

 

前回の「永遠の夢」のときも書いていたけど

お芝居の中の音楽と振付が大好きで♪

 

情熱的なカルナバルの振りはダサいけど←何度も言ってるw

男くさくってかっこ良くて大好きハート

自然と紫城くんと海翔くんに目がいきますてへっ

 

オープニングの曲ってお客様の心をがしっっっと

掴まなきゃならない重要なナンバーですものね~音符

過去作品でも私のなかで上位の一曲ですハート

 

 

ブロードウェイはセクシーで艶のあるナンバーキラキラ

この景の娘役さんたちが好きですハート

 

フランスはコミカルでクスッと笑える景で

曲もわくわくするポップな感じですねコックaya

コックさんも誰を見ようか迷ってしまいますはあと

 

メキシコのかわゆい曲とペアでちゅっえへなとこから

ラインダンスへの流れも楽しくていっぱい手拍子送っちゃいます照れ

 

一転ジャングルの野生の生き物の声しまうまアキラ肉球

スピード感がスリリングでワクワクするなぁ~ハート

海翔くんが2番目の白しまうまになってたので、

ぐータッチがなくなってるのが残念


今日はけいくんらいおんが観れましたぁ

後ろの方で観てたけど、以前より迫力増し増しです

 

 

アイスランドはいつも意識が遠のいてしまうネコ

すみません、、、モヤモヤ

 

 

お芝居を観ながらも思い出すのは優雅さんのリベルきらきら。

本公演と東彼杵の公も演でも所作の美しさとか凜とした空気とか

とっても素敵だったなぁ~ってぽっほし

 

あまり過去に囚われてちゃダメですよね~やっちゃったー

 

4月11日には新人公演がありますしcrown*

 

MUSEHALLでは4月17日が千秋楽キラリ

 

ようやくラグーナでの次作の発表もありました

4月21日「夢見る男~永遠の夢より」が初日ですきらきら。

 

いってらっしゃいのさみしさとガーン

 

やっとひかるさんが戻って来られるの嬉しさaya

 

 

そんな春ハート

 

 

キラキラ光の運河水上ショーキラキラ

Twitterに上げていないお写真をまとめてキラキラ

 

☆12日はチームシャインから

紫城くんとみれい蘭さんハート


{8EB55719-1342-4BB5-9222-8D32258366D5}


 

☆13日もチームシャインから

澪さんともかさんハート

この日はもかちゃん多めに撮ってみました


{5CB71FD9-2949-4A40-B61E-3D13E13DD9FF}

 

 

☆15日は


なぜかこうくんともかさん


{8927CA5E-7713-4B8D-AE4F-61C93703D22D}


こうくんフラワーなんですけど


しかも今日は夕方から雨の予報でしたが

終わるまで降らなくて

観れたことがラッキーでした



 私って



幸せものだ

 

 

 

胡蝶蘭