フェアウェルパーティ~THANK YOU♡♡♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日千秋楽を迎えた未来ミュージカルさん

今日は「フェアウェルパーティ」へ行ってきました

 

会場はフォレストヴィラにあるトロティネとり

明るくて景色もいいし大好きなレストランですハート

 

{6332A4B7-246E-4016-A672-FC12B4798C6B}

 

 

ランチはブッフェ形式で美味しくいただきましたお食事よだれ

お肉もお刺身もうまうま〜

 

{2AB34E04-96B3-4678-924E-78DE38BCD3E6}

 

 

音符トーク&ショータイム音符

 

 5Stones

出演は西田さん、要士さん、戸田さん、

あゆみさん、有里子ちゃん、祐子ちゃん


男性メンバーさんはスーツで、

要士さんは緑のチーフと蝶タイにグリーンのブローチ

トロティネのお箸が緑なのにも気づかれててさすが緑色好き


女子メンバーさんは、あゆみさんがピンク、

有里子ちゃんが黄色、祐子ちゃんが水色の

清楚なミニワンピ姿かわいいっ


 

 続いて歓談タイム

キャストさんが各テーブルを回ってくださって自由にお話しできます

私たちのテーブルは要士さんと有里子ちゃん

持ち時間はそれぞれ10分であっと言う間に感じましたが楽しいひと時でした



ショー

Stranger in Paradise 

要士さんの圧倒的な歌声が響いて感激しきり


要士さんもお客様の前で歌われるのは初めてだったそうで

『全部使い果たしました!!足がブルブルしてる(^_^;)』と

経験豊かな要士さんでも緊張された様子が間近に伝わってきました


この曲は要士さんが子供の頃、

お母さまが家事をしながら口ずさんでらしたそうで

いつか歌いたいと思っていた一曲だそうです


MCの馬場さんが『さすが吉田家!英才教育』と褒められてました



ALICE

あゆみさんと要士さんのデュエット

舞台の一場面が思い出されますね

これ絶対泣くやつ



次にメンバーさんお一人お一人、

ハウステンボスでの思いを語ってくださいました

雪の降る中のパレードとか



Color my world

これから始まる 新しい時

七色の夢が 今きらめく


これから旅立つメンバーさんと思いがリンクしちゃいますね



アンコール

朝日が昇る

初期、アレキサンダー広場で歌われていたナンバー

ほんとに懐かしいー



お写真撮影も長い列


 

これで未来ミュージカルさんとしてはさよならですが

また違う形ででも会える日がくると嬉しいなハート

 

今は出会えたことの感謝の気持ちでいっぱいです花束

 

THANK YOU

 

 

「愛に恋う~カルメンより」11:30~

先に未来さんのパーティを決めていたので

今日は1公演しか観られずしょぼーん

1回目が終わるや急ぎトロティネに向かったのでしたsao☆王冠

 

2回目は公演開始に間に合わないし

満席で途中からは入れなかったので

MUSEHALLの外で音だけ聞いてました歌う


パレードの伊織さんの『永遠などないこの世界〜』からです

 

何度も観ているので漏れ聞こえてくる音だけでも

こうくんの動きとか表情とか浮かんできて

想像しながらの時間も楽しいものです←キモっきめー

 

 

こうくんは今日も素敵だったです

 

 

 

そして今日からのパレードはお知らせがあったように

再び歌劇ザレビューハウステンボスのメンバーさんハート

 

キラキラ光の運河水上ショーキラキラ

澪さんともかさん

{A3E6EEF8-EF51-4A1E-8192-C32601F09442}


 動画も少し貼ってみよう




 上手く見れるでしょうか

 

 

 

今日は盛りだくさんな1日でした。

 

胡蝶蘭