春。゚・*。☆別れのとき | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は未来ミュージカルさんの千秋楽でした花束

 

昨年3月11日からスタートしてちょうど1年

 

最後の公演は「5stones~本物の宝物」宝箱(開)

 

暑い夏の日のアレキサンダー広場ステージ

冷房もない半屋外型テントで始まった作品

初日を観にいった思い出が蘇りますカピバラ

 

亮くん、あっちゃん、西田さんの和也くん

真衣ちゃん、美帆さん、木暮さんの晴美ちゃん

要士さん、戸田さんの精1

香織さん、ゆいこさん、真奈美さんの精2

いろんな組み合わせが楽しかった日々でしたぽっ

 

キラキラ生きる 夢 勇気 幸せ 平和キラキラ

 

この作品から感じるメッセージがとてもあたたかくてハート

 

再びこの作品がMUSEHALLで観れることになった去年3月

初めて観てくださる方にも楽しんでいただけて嬉しかったですわーい

 

この作品をもって未来さんがハウステンボスを去るのも

何か意味があるように感じますハート

 

キラキラ今日の公演はキラキラ

和也・・・西田さん

晴美・・・ゆいこさん

宝箱の精1・・・要士さん

宝箱の精2・・・あゆみさん

 

アンサンブル8名での公演でした。

 

 

公演の後お写真撮影があって



続いてスペシャルなショー吹き出しハート


ドリームランドからメドレーや

 

要士さんとゆいこさんの「The Prayer」

久しぶりに聴けて、要士さんの声量にただただ感動



あゆみさん、茉由子さんの『モーニングアフター』

えりかちゃんの連続フェッテ26回



 Color my world虹

ドリームランドは平日のショーなので

12名全員はレアバージョンラブ

土日しか来れない方々にも見ていただけて良かったぁ〜


ハイタッチにも降りて来てくださって

要士さん、有里子ちゃん、優ちゃんと



スタンディングオベーションと鳴り止まない拍手



アンコールは要士さんが『それぞれの世界へ』を歌いながら登場

戸田さん、西田さんが歌い継ぎ、他のメンバーさんも全員出てこられました


途中感極まった要士さんが声を詰まらせる場面もあり

それをフォローされるメンバーさんたち

未来さん素晴らしいカンパニーです



メンバーさんからご挨拶があって

最後に会場全体でColor my worldを再びでした



本当に『THANK YOU!!』です


{FE624E4A-3645-4F94-A781-29E27D169830}


MUSEHALLには素敵なお花が
この中の何本かは私の〜

 

出待ちはお見送りだけ、、、と思ったら

あゆみさんが話にきてくださって




私も大好きです



また明日ね



 

 

「愛に恋う~カルメンより」17:30~、20:15~

 

1日ごと、1回ごとにこの作品とのお別れが近づきます

 

♪*永遠などないこの世界

すべてがめぐり続ける二度とないこの瞬間♪*

 

キラキラのオープニングで伊織さんが歌われるこの詞は

これから始まる物語のワクワク感があって歌う

 

ゆっくりと想いを込めて歌われるパレードでの詞は

晴れやかな未来への希望が感じられるのですキラキラ

 

どちらも同じ詞でありながら違った印象になります。

あくまで私の感じ方ですけどテヘ

 

 

永遠などないこの世界キラキラ

 

歌劇団と出会って4年8ケ月

こうくんと出会ってもうすぐ3年ハート

 

出会いがあれば別れもある

それは今大好きなひとにもいえること汗

 

出会ったときから覚悟はしているんですしずく

 

いつかはさよならのときがくることをぽっ

 

だから「今」を大切に応援したいと思うハート

 

こうくんが大好きだから照れるてへっ

いつもウザくてスミマセンあせ4

 

 

 

 

バラおまけバラ 

先日買った要士さんのCD「A PLAY」音符♪

 

収録の楽曲がとってもステキですスキ

ブックレットには素敵なメッセージがハート

{DE981638-6C4F-4E7F-B403-6774D0DE571B}

 

大切な人のことを想う心情・・・

 

あなたがいるから自分も強くなれる・・・

 

 

ayaテヘッ

 

 

胡蝶蘭