愛に恋うと光の運河水上ショー゚・。★゚・☆。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

本当は明日がお休みだったのですが

自分の自由にばかりならないのは社会の常

 

でも、今日は3回公演の日でもあるので

結果オーライではあるのだけどハート

 

 

「愛に恋う~カルメンより」

 

閑散期の平日は無料席も余裕があったのですが

あたたかくなって旅行に出かける方が増えたのか

MUSEHALLも賑わっています。

良きことですやったぁ~ハート

 

平日だけど今日は事前にお席を買っておいたので

ちょこっとだけ埋もれるお気に入りのお席で観劇ですハート

 

オープニングの力強くて指先まできれいなこうくんのダンスに今日も見惚れている私ハート

上体がブレなくて大きく表現できているなぁ~って

踊ることを楽しんでる姿が大好きです

 

遥かなる大空によろこびの歌が~♪* 

だーい好きなこうくんの伸びのある声ハート

 

この歌を聴けるのもあと1週間汗

最後まで気持ちを込めて楽しんで歌い切って欲しいハートキラキラwhite

 

 

りおんくんが戻ってきてくれて♪

セシリオは元のポジションに戻っています

 

エスカルラータの誘いにニヤっと笑みを浮かべて

挑発的に絡んでいくとこハート

 

エロさが増していて恋

 

「俺が堕としてやるぜニヤリな自信も感じられたり(`・ω・´)ドヤァ

まだまだ演じ方が進化しているなぁと思ううさぎ

 

日々精進


{25010435-B1E5-41F5-811E-E681CA7450A6}

だね

 

 

今日は風が強くて夕方からは雨も降り出したので

3回目は観ずに帰ることに

お友達さんとほっこりあったまりタイムコーヒー


{CDF79013-7860-4239-B274-115A423DA3FC}

二回観れた公演はとっても素敵だったし

今日も幸せだったから


 



 帰宅してから水上ショーのお写真の整理を


これまた幸せな時間です

 

 

 

キラキラ光の運河水上ショーキラキラ

 

3月18日花こうくんとゆめさん

こうくんは先に出ていましたが

この日がフラワーさんの初日でした


きゃっエロいぞー

{1D46909D-CA4C-4C9A-B85A-7BB14E965E0E}

 

こうくんの「この瞬間を撮りたい」をテーマに

撮影してみました


きゃっ

{13776589-FF66-4A1F-A2DC-C8DD39B93669}


{EAB85EEE-994D-49DE-A279-4415E8F3F9ED}


ホントに一瞬なのでタイミングがズレたのも多々ありましたが


ファインダー越しにこうくんの表情を追えるのがとっても幸せでした



もう一つのお船は蒼馬さんとふうちゃん


いや・・・


その・・・


こうくんが出ている限り他のお船は撮れません

 

お写真期待されてたらごめんなさいね~


 


3月19日花4期生さんデビュー


{698C85A6-F73D-41FB-869A-D0C8760ED49C}

{C57A4EB5-F146-421B-98BD-68E22E47A1F6}


 可愛いお二人でしたぁ



 

3月20日花残念ながら雨で中止

 

こんな日は「RAIN!」を思い出します

 

そこにはきっと 素敵なことが

そこにはきっと 素敵な出会い

あなたを 待ってる RAIN!

 

雨の日がちょっと好きになる公演でしたよね

 

今はシャインの「夢見る男」のレビューでも

アレンジされた景を観ることができます


そらさんのプリンス素敵だった

もちろんひかるさんも素敵だったぁ~

 

 




今日は冷たい雨ですが、、、


桜、咲き始めています



 

 

胡蝶蘭