出会いと別れと♡愛に恋う♡*。.。o | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

師走の慌しい毎日ですが

大掃除も終わったことだしハウステンボスへ

今週のために先週頑張れたので

 

「愛に恋う~カルメンより~」11:30~、14:20~

初日から4日目ハート

そろそろ想いいろいろ書き残そうと思いますリラックマ

 

 

 

オープニングナンバーは

キラキラでエキゾチックなお衣装と音楽と詞

そして振りがカッコよくてわーい

こうくんも見たいけどはやとさんも見たいんじゃほし

さえさんもゆかりさんも見たいんじゃはあと

いつもながら目が足りないあせ

 

はやとさまのお衣装がザハラさまっぽい印象ハート

太陽の神スマイルと歌声にがっつり心掴まれちゃいますデヘ

お芝居中はほぼ笑顔ないのですもん残念

 

 

フィナーレが終わるとお芝居の景

いきなり囚われ人のはやとさまです

あーお縄になってらっしゃる(;ω;)

「私の刑の執行の日はまだ決まらないのか!」


 

そこへ現れた占い師のブランカに

「君はこうなることが分かっていたのか?」と問い詰めますが

 

ブランカは「見ていることしかできなかった・・・」と。

この言葉がお芝居が進むにつれ本当に切なくなりますなみだ

運命…抗うことの出来ない出会いをしてしまったから

 

 

景は貴族の屋敷での宴の場キラキラ

踊り子たちが情熱的にセクシーに踊り

曲が変わると帝国一の踊り子エスカルラータきらきら。

ふうちゃんとすれ違いざまに肩がぶつかり

お互いガンつけてますこ、こえ〜っ


エスカルラータはどやっキラキラって踊りながら

士官や貴族に誘いをかけていきますsei

 

でもその誘いになびかないのがモラードなのでした。

はやとさんの真顔好きぷるぷるハート

ここ、下手に座るとはやとさんとにらめっこ状態になりますガーン

こっぱずかしいですがここはガン見しなきゃだ笑

最前列だと目は合ってはいないと思うてへっ

 

誘いに乗らないモラードに赤いバラを投げつけ立ち去るエスカルラータバラ

 

モラードはバラを拾い上げ・・・「なんだあの女は」薔薇(レッド)

ちょっと気になり始めてるのかしら

ダメですよーー汗

って注意申し上げたいしょぼん

 

 

エスカルラータと踊り子たちのバチバチ対立関係

女は怖いと思わせられる一面も目が離せませんカピバラ

 

ふうちゃんはマデリーニ嬢を超える怒りっぷりが増してて

全身で表現されてるガクブルでも可愛いんだけどハート

 

このみちゃんの「お勉強させていただきましたぁ!!!あはははっっ」

可愛いこのみちゃんから想像できない嫌味っぷりえっでも可愛いハート

 

咲ちゃんは「世界中を渡り歩いて!男たちも渡り歩いて!」

蔑む感情をむき出しに言葉を吐くしガクガクそれも可愛いハート

 

1vs5のダンスバトルは白熱してて魅入ってしまいます。

さえさんカッコよすぎか



真妃ちゃんバキータもエスカルラータに嫌悪感あらわで、ヒールで殴られちゃいますえっ

強気なとこが可愛いハート


そこへ騒ぎを聞きつけてきたモラードが事情を問い詰めます

捕らえられたエスカルラータは反省の色もなく

モラードを誘惑 しまくり

誘いに乗っちゃダメーー


さえさんのエロさと翻弄されるはやとさんの表情が細かく変化していくので

前の席でじっくり観たいシーンです


結局エスカルラータを逃してしまい降格処分に


 

 

お芝居はまだまだ続きますが

頭の中整理して続きは日を改めて

 

 

お芝居が終わってのレビューは娘役さんのカンカンハート

 

青いドレスに水色のボリュームたっぷりのふりふりが可愛いハート

 

でも可愛いだけじゃなく、ビシッと決めるポーズと表情もあって

娘役さんのカッコイイとことっても素敵だなハート。

 


カッコいいゆかりさんとこうくん

大好きなお二人

{4AB385A4-6168-4074-8002-469CACF4CC25}


こうくん役に合わせてるので

メイクがちょっと怖いよー大好きだけど


{8802062E-93D9-4CFC-A9D8-4573FD461A58}

 

 回を重ねるごとに物語のドラマティックさに惹かれる作品

チームフラワーが愛を込めて演じている『愛に恋う』

これからも大切に観させていただきまぁす


 

 

「ドリームランド」

平日のショーを観れるのが久しぶりで

時々リニューアルしたりメンバーさんの

入れ替わりがあったり

でもなかなか来れなくて

今年最後のドリームランドでした


{C791313A-3FE0-4D99-BB33-EDE9F8F63D76}

 

ゆいこさんと吉良さんの『モーニングアフター』が素敵で

要士さんの歌声に今日も聴き惚れてました


 

久々の出待ちでメンバーさんに年末のご挨拶

「ALICE」の後は出待ちができないので

 

 

やっとお帰りなさいが言えた祐子ちゃん

{724DEC94-74D2-496E-9D29-C839AEF3F7CD}
何年も会ってないのに…覚えてくれてたえーん

 

 

31日を持ってさようならの愛ちゃん

ここに来てくれてありがとうねっ

{ACFE945C-55FA-4BDA-A826-596000CA22BE}

最後まで楽しんでね

 

そして先日舞い込んできた解散のお知らせ

やっと戻って来てくれたと思ったのに・・・悲しい

 

キャストさんとの出会いがあればお別れはつきもの

でも、また新しい出会いもめぐってくる

 

出会いは嬉しさもあれば別れの悲しさもあるけど

それでも幸せがたくさんのハウステンボスです

 

大好きな場所だから