チームフラワー「愛に恋う~カルメンより~」☆2日目 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

初日から2日目もフラワーさんは遅番なので

 

いろいろ用事を済ませて夕方からハウステンボスへ

 

 

お席の発売前に公演のタイトルしか分からないし

当然立ち位置も分からないしハテ

観る前に買うってどこにするか迷いますねあせ

 

今回はエラーが出ることもなく取れやすかったので

あえてお席指定で上手、下手を1回ずつですハート

2番手さんだからややセンター寄りで買っとけばいいか?の予想ハート

 

はいカピバラ正解ハート

 

 

さて、今日はこうくんのことをウザく書き残しますやったぁ~てへっ.*

もちろんがっつりネタばれですので

見たくない方は戻ってくださいねハート

 

!

 

 

紫花オープニング

アナウンスの途中、こうくんは上手から

センターのはやとさんにスポットが当たり情熱的な歌声で始まります

キラキラのメンバーさんのダンスからパワーがたくさん溢れてる


中盤、こうくんがさえさんをクルクル〜ってリフトしてて嬉しかったぁ

はやとさんでなくていいんですかっ



はやとさんが次の景のお着替えに行かれると、

こうくんのソロパート遥かなる大空に〜

大好きな歌声が伸びやかに響きます

さえさんとのハモリもぴったり合ってて

とっても楽しそうに歌うこうくんです


太陽に愛されし国


 

紫花宴のシーン

こうくんは宴の主催をする貴族の役

キラキラストール纏って酒を煽ってます


エスカルラータが気を持たせるように絡んできて

こうくんもまんざらでなく乗り気になったところで

軽くあしらわれてます


 

ここではけてから次に出てくるまで20分ちょい

なかなか出てこないんだ



紫花帝国一のシャーマン・ビリャール

一瞬孤高の花の『新しい王様』かと思った

またもクルクルパーマ

チャンドラとも新王様とも違うおNEWなクルクルパーマです




祈りとか呪いとか見えやしない力で荒稼ぎしている祈祷師


{E3A82FE9-02B6-404B-9EFF-5927DB3490E5}


オープニングでメイク怖いなぁ〜と思ったら

こういう役だったのね


エスカルラータに『この俺が(運命を)変えてやるさ!』

と言い切る自信家であり

そんな傲慢な男にエスカルラータも惹かれていくようだけど…



そしてモラードの心は穏やかでなく

あれよあれよとどん底まで





レビューは男役さん5人

黒ロングジャケットでのクールなナンバー


 ラブラブラブラブラブ←こうなるって!

{427AA524-6891-4BA5-BFFC-824D0ADADC53}


はやとさんのウィンクが危険すぎ

 

 

紫花フィナーレ

前半娘役さんの優美で華麗なダンスとさえさんの歌声Place of Love〜

さえさんの歌声大好きです


はやとさんが上手から←お着替え早っ!


曲調がアップテンポに変わるとこうくんは上手から

フラワーのパワーが弾けんばかりのフィナーレです




はやとさんがご挨拶で『大人な作品です』と。

初見はお話しが難しいかもしれませんね

私は2日間で見るほどに大好きなシーンが増えていってます

 

 

 

バラお写真撮影バラ

{A11521E1-C4F6-4883-8F81-CA3E13277A28}

 


 

幕間にパレスへお散歩

胡蝶蘭に今日も癒されました

大輪だけじゃなくミディも可愛いお花がたくさんです

{8C8367B6-1D48-4008-82EB-BF5328035273}

 

 同じくパレスの中で展示されている

黄金の館」笑う小判小判小判

{DA962388-5868-4720-B62D-4A4FC9A79929}


総額8億円キラキラだって!

 

金ピカまぶしくてクラクラするわ


沼部さまっハートお好きでしょ笑

{96477C9C-647E-4895-9658-B8DC4DC3BE43}


 

 

胡蝶蘭