。★゚・。「永遠の夢」公演in東そのぎ。★゚・。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

東彼杵グリーンハートホールで行われた

「永遠の夢」公演へ行ってきましたやったぁ~ハート

 

お知らせがあったときにこうくんのお名前があってびっくりどんだけ~~

 

ど、ど、どういうことっびっくりマーク

 

まぁ、そういうことだった訳です照れるハート

 

 

会場にはこんなパネルもラブラブ

{162A418E-D754-46BE-8731-998F931C9B13}

↑あらやだ汗背後霊みたく映りこんじゃった

 

 

この公演限定のグッズは特になくて

「永遠の夢」本公演のパンフレット、スターブック、

ペンライト、「夢の扉」のCDが並んでいました

 

 

4月11日に千秋楽だったこの作品きらきら。

1日限りではありますが今日観れて幸せでしたぁぽっ

 

しかもこうくんが出るならチケとり頑張らなきゃハートって

大好きなひとのパワーってすごいですよねよっしゃハート

 

ではほし久しぶりの「永遠の夢」バラ

 

ほし配役ほし

リベル:優雅さん

リベル分身:けいくん

アルセリア:愛理さん

 

 

優雅さんのリベルの所作の美しさは変わらず

でもアルセリアに怒られるとこは可愛らしさが増してて笑

「ニューヨーク」のキザっぽく決めるとこと

「Seize the day」の凜とした優雅さんが素敵だなぁキラキラ

 

 

けいくんの分身くんは新人公演と役替で観ていたので

安心して観ていました。

コミカルなところも楽しくて当時よりさらに素敵な分身くんでした

なんなんだろうか、、、この安定感ayaきらきら。

 

 

愛理ちゃんのアルセリアは純粋で可愛らしくて

いつも不安なく見てられる娘役さんですハート

いい意味の安定感ayaきらきら。

 

 

ではではこうくんのことたくさん残しとこうtehe*

 

 

薔薇(レッド)カルナバル

こうくんは上手から元気にご登場ハート

赤いお衣装とダサい振りてへっ

でもだーい好きなこうくんのダンスぷるぷるハート

 

一つ一つの振りが懐かしくもあり

その後2つの作品に出たことで

また輝きを増したようなカルナバルでしたきらきら。

 

ちょこっとだけセクシーだったよバラ

 

 

フランス国旗フランス

緑色コックさんはボウルと泡立て器担当泡立器ボウル

いろいろ材料投入してまぜまぜネコキス

フライパン担当の時と材料が似てたけど?

何作ってたのハテ

 

リベルと分身くんの対決にうわぁ~ビックリマークすげぇ~って目

分身くんのシャカシャカ混ぜる手際の良さには

自信をなくした表情してみたりネコ

見ていてワクワクさせてもらっちゃった吹き出しハート

 

りくさんと同じ公演に出てるのもなんだか不思議でてへっ.*

いつぞやりくさんといつも入れ違いだね~しょぼーんって

話をしてて、こんな形で実現してるのが嬉しいハート

 

はい、リベルさんがやらかしてしまってしゃぼんy’s

こうくんがリベルのフライパンを取り上げて

コックさんたちは呆れて帰りましたとさ笑

 

 

メキシコメキシコ

客席通路も使ってて、こうくんは中央通路に登場麦わら

 

舞台に上がってからはセンターのポジションハート

 

今日のお相手は愛理ちゃんで

楽しそうにからかってテヘ

ちゅ~照れってしての反応が嬉しそうでハート

すごく弾けてて可愛いかったぁきらハート

 

 

しまうまジャングル

ほぅら!連れてきてやったんだよジャングルに!

 

しなやかに上手からこうくんしまうまシマウマ

上体から足先までとーっても柔らかいしまうまさん

ウィッグが本公演のときと変わってるハート

 

この公演が決まったときに配役まだ決まってないのに

「こうくんのしまうまが観れるっ」って嬉しかったっけぷるぷるハート

 

分身くんはポスターのお名前順から推察して

紫城くんだろうと疑いもせずでしたからてへっ.*

 

しまうまは全部で4頭しまうましまうましまうましまうま

驚きだったのが、澄くんと紫陽くんが雄豹肉球

もかさんがカッコいい女豹でした肉球

 

そして空気が一変して

りくさんがライオンさんで登場でしたらいおん

なんだかやんちゃなライオンさんだったよ笑

 

こうくんしまうまはとってもとーっても美しかった~ハート

 

きらきら。アイスランド

こうくん出てないので端折ろうかと思ったけどてへっ.*

自分の記録に・・・

 

冷たい空気感漂うシーン

ここはどこだろう・・・

 

白いドレスの娘役さんがいっぱいの中からアルセリアキラキラ

優雅さんと愛理ちゃんのお歌がとっても素敵でした。

 

「夢をみるひとを支えて応援する」

私も目指せアルセリアよっしゃハート

あ、無理って思われてますよね汗はいはいてへっ

 

 

休憩25分はさみ流れ星

 

 

ほしShining Revue Showほし

この公演だけのレビューショーとうたっていたので

始まるまでワクワクどきどきseiわくわく

 

はあとHard Rain

ダンシングハートの第2景で

イントロが流れ始めるとわっくわくでしたアップ

 

幕が上がって黒燕尾のこうくんが真正面にいて

またまたびっくりbikurii

 

情熱的で時にはちょっとだけセクシーでハート

今この瞬間しかみれない表情がたくさんでしたしゃぼん

 

 

音符You are the top

こちらもダンシングハートからハート

 

優雅さんとカレンさんのデュエットで

お互い褒め合ってラブラブじゃんハート

 

最後に優雅さんが「先に行っててきらハート」と

さりげなく言った言葉にキュンとしちゃったぁポッ

 

 

中国提灯でんでら

聞きなれた銅鑼の音アップ

お衣装は黄色のシャツに和のテイスト

 

アラセゴンターンは紫陽くんでしたきらハート

 

千年桜雅AチームとBチームのコラボみたいなcrml

もう二度と観れないのは残念だけど

しっかり心に刻みました照れるハート

 

 

キラリBRAKE DOWN

お衣装が黒のロングジャケットでめっちゃカッコイイハート

 

メインはけいくん、りくくん、こうくんが

パート分けして歌って3人とも歌うま♪

 

りくさん「魂 震えるほど」

けいくん「激しく叫んだのはいつ」

こうくん「鼓動突き上げるほど 心燃え立つほど」

 

自然とわき上がる手拍子やったぁ~キラキラ

 

けいくん「忘れていた何かが」

りくさん「近頃目覚めたみたいだ」

こうくん「もう止まらない 止められない

止めたくはない 解き放つ」

 

客席に向ける視線も悪そうでキザっててキラキラ ハート

近くてキョドってしまったじゃないかえっ

 

 

ほしSeize the dayほし

本公演で初めて聴いた時

なんて素敵な曲なんだろうって感動したんです音符

 

でも優雅さんがシャインのトップを引かれるのでは?

と思わずにはいられない歌詞だったので

美しいと感じながらも切なさもありましたしょぼん

 

 

上手からすっと出てきたこうくんハート

6ケ月前よりぐっと色気が増してて美しくてきらきら。

キリッとした表情で指先まで意識が届いていて

ずーーっと見ていたいと思ったぽっ

 

 

時間を経て同じ公演を演じる大変さもあるだろうけど

今だからできる魅せ方とお客様の反応ローズ

メンバーさんもこの大きなホールでの公演を

楽しんで演じてくださってたらいいなぽっ

と思いながら観ていました。

 

 

チケット買う時にお席をどこにするか迷いましたハテ

本公演なら断然上手だったし・・・

今回はりくさんがいるから下手かな・・・crml

人数増えているから立ち位置どこだろ??

いやえっいろいろ選べる状況ではなかったのですが汗

 

 

結果どんぴしゃハート

 

幸せだったやったぁ~矢印

 

 

キラキラパレードと夢の扉

4期生から羽扇を手にメンバー紹介

お名前呼びはありません汗

 

けいくん、りくくん、こうくんはあと

ブルーローズとしての3人の成長が

ますます楽しみになる並びなのでしたぽっ

 

 

出演は4期生11名含んで24名での公演でした。

 

 

 

そして先日発表がありましてやったぁ~やったぁ~やったぁ~ハート

 

こうくん再びフラワーへやったぁ~やったぁ~やったぁ~桜咲く

 

今日の「永遠の夢」への出演が発表された時に

「GREEN FLASH」には出ないのね・・・と思ってましたまったりしゃぼん

・・・15日のハリーは誰がするんだよ!?ってcrml

 

 

ブルーローズは作品ごとに替わるであろう覚悟もしてるので

そんなに驚きもなくて照れるハート

 

それよりラグーナのアンドロイドさんを観たいハート

と思っていたので、なんていいタイミングなんだろうって!

眞生さんを待ってた皆さまごめんなさいぺこり

 

こうくんハート

私にアンドロイドさんを観せてくれてありがとうアップ

 

こうくんのJOYxiも心の花もクローバーも楽しみだしよつばのクローバー

フラワーの2番手さんとしてきっと輝いてくれますねキラキラ

 

というわけで、私のラグーナ通いが始まりますayaぺこり

 

予定は来年の春だったんだけどな笑

 

 

予定外笑

 

 

 

さっ、ラグーナ行こやったぁ~ハート

 

 

 

こうくんへぷるぷるハート
Seize the day 今を感じて
Seize the day 最高の笑顔見せて
 
  キラキラ素敵に輝いていてキラキラ

 

 

 

知ってるだろうけど・・・てへっ

 

 

だーい好きハート

 

 

 

胡蝶蘭