フライングでラグーナ旅。゚・。☆♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ということでやって来ておりますやったぁ~きらハート

 

3クール目のラグーナテンボス笑

 

予定では来年の春だったんですけどね汗

 

ブルーローズの移動は突然なんだろうと覚悟しているけどしょぼん

チームというよりあくまで「ブルーローズ」所属なんですよね?*

 

 

こうくんの初日は明日だけど前日入りですネコキス

 

月曜日にお休みできないお仕事があるのと

しかも1回目の11:00って朝イチの飛行機だと

間に合わないのです汗30分って大きいしょぼん

 

でも澪くんの千秋楽も観れるしハート

はやとさんとさえさんをがっつり観れるハート

明日からはね・・・そうはいかないのだ照れる

 

 

「K.K7335~アンドロイドの涙」

 

MUSEHALLでの千秋楽以来のアンドロイドさん

 

お久しぶりですっぷるぷるハートわくわく

 

アートシアターならではの演出のことを

お友達さんから聞いていて観たくて仕方なかったのです吹き出しハート

 

実際観るとホントに素晴らしくて美しい世界でしたキラキラ

 

魅惑の薔薇のエロさが危険極まりなくて笑

 

はやとさんのセリにふおぉぉ〜ラブ

 

あったかい歌声に包まれてぽっハート

 

なみだ


 

胸の真ん中に穴が開くテヘ

 

 

はぁ照れ観れてよかった泣く

こうくんありがとうきらハート




アートシアターではハロウィンイベントも始まり

MCのふうちゃんが『もうすぐあれの季節です』と振りを

ふうちゃんはお化けとか骸骨とかホラー映画が苦手だそうで

でもアートシアターにも出るらしいですおばけくん

カッコいいドラキュラとか男装の麗人とかラブラブ


あら会ってみたいわラブ


シアターが暗く照明が赤くなるとこわ〜い音楽がガーン

ヒューマンパーティーの黒燕尾に角を付けた澪くんが登場です


『みなさん今宵はKKの館へようこそ

私の仲間がきたらハイタッチしてください

ハッピーハロウィーン!!



エルビスプレスリーの『監獄ロック』にのせて

仮装したメンバーさんが舞台にラブラブ


はやとさんは廃棄工場でアンドロイドが運ばれてくるのに乗って

ドラキュラのお衣装で登場爆笑


メンバーさん皆んなノリノリで客席に降りて来られて

ハイタッチして下さいましたぁラブラブ


私ははやとさん、さえさん、真妃ちゃん、るいかさんとバイバイ



この楽しい空気のまま澪くんの千秋楽のご挨拶

 


澪くん『千年桜雅Cチーム出演のため

皆様より早く千秋楽を迎えさせていただきます。

伊織さん、深佳さんと舞台に立たせていただき、

毎日課題や発見を与えていただけました。

ブルーローズとして誇りを持ち、、、?

誇りを持ち、、、??……誇りを持って!

千年桜雅でも日々精進してまいります!』

↑間がすごいおもろすぎか


はやとさん『碧海くんはフラワーの二番手として

しっーかりとチームをまとめてくれました!

もっともっともっともっと大きくなって

フラワーに帰ってきて下さい!

てらっしゃい!


澪くんためてためて

『行ってきます!


とーっても素敵な千秋楽でしたぁ



はやとさーん照れさえさぁん

こういうことになりまして・・・ayaぺこり

{9B5BF76D-390B-431D-88ED-2E002AADC7E0}


 

出戻りました笑

 

 

今日、千秋楽だった澪くん 

千年桜雅Aチームに行かれた時以来だったので

本当に久しぶりな澪くんJOYxiでした


早セリフが!!早セリフになっててビックリびっくり


 

澪くんますますトーク上手くなってるよね笑うアップ 

ヤバイよ・・・てへっ.*危機感・・・(謎)

 

{A8BA6179-E0C9-4857-8580-F23F46106569}


 

澪くん千秋楽おめでとうございますやったぁ~キラキラ ハート

菊千代さまもどのように演じられるのか楽しみです♪


 

 

ビール祭り&ワイン祭りもやっているということで

こうくんの初日を勝手に前祝いクラッカー**いえーいっ!!

 

旅先だから思いっきり呑めるわビール赤ワイン

観劇に響かないように3杯で止め

{76DE7E49-555A-4099-9393-CFFD5855CF72}

 

 

幸せじゃっどんだけ~~

 

 

フラワーラグーンのお花も秋らしく


{D70DC1EE-EA9B-4CF2-BED9-0EA2FD5D8B86}

ダリアも綺麗です

 

{181593F0-FC30-4CB8-8A23-E3CACA5FC212}

 

二回目の出待ちが終わる頃には暗くなり

イルミネーションが点灯

 

{D20290CE-ED12-43C4-8A0E-24092CCECEF8}

 クリスマスツリーの準備も始まり


ラグーナには冬の足音、、、?


・・・・・


まだ早いわ


とお友達さんがツッコミそうです

 

 


これで1日目おしまいくるくる小

 

 

胡蝶蘭