チームハート♥キャットフル メリーハロウィン♥初日 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日千年桜雅の千秋楽を見届け薔薇(ブルー)

燃え尽き症候群チックな朝を過ごしてました照れるtehe*

 

今日からハートさんが初日なので

ゆる~くハウステンボスへ行ってきました黒ネコ


がっ!!


今日は連休中日ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

しかもウォーリーだらけじゃんハート


あまりの人の多さに帰りたくなったけど


けいくんととおるくん

GREEN FLASHの千秋楽が発表され

今日が私の見納めになるのでした


{FA65D788-ED29-4512-886E-357691788926}


次は「永遠の夢」と「千年桜雅Cチーム」ですね



ハロウィンキャットパレード

みっちーはウォーリーのコス

{D3EF0069-B663-4FF4-BE58-4AE06E014668}


セバスチャンチェシャ猫白ウサギアリス
{FDCA53A4-3EA9-4F04-87CB-0D4B24622EB8}



美咲さんえりかさん愛さん
{1ADE905A-4A76-46F0-977B-83F92D06AF9B}

昼間のパレードは撮ってて楽しい


 

お席の発売がブルーローズ千秋楽と

ハートの初日が同時だったから

そりゃあ迷わず私は千秋楽をポチったポイント。tehe*

 

なのでどこでもいいわ~のハート初日ですぷるぷるハート

 

 

ハートさん、しばらくお休みの後何するのかな?

と思っていたらハテ

8月下旬に「ハウステンボスねこまつり」のお知らせくろねこ

ひかるさんが仮装して楽しみましょう!っておっしゃっていたけど

私には完全コスプレはハードル高いですショック…

なので肉球グローブと尻尾をつけて観劇しましたばいばい

お耳は後ろのお客様のご迷惑となりますので笑

 

拍手してもぱふぱふぱふぱふ・・・です笑

ぱふぱふぱふぱふ・・・・ばいばいばいばい

 

 

期間限定のイベントって本公演とは違ったワクワク感がありますねわーいわくわく

 

今日も初日からがっつりネタばれです!!

 

期間限定だし黒猫

 

 

 

出演メンバーさんは匠さん、ひかるさんハロウィンハート2

蒼馬さん、琴さん、しえるくん


れいらさん、アリアさん、きよらさん

せいなさん、あやかさん、くららさん

ほのかさん、叶望さん、ひめかさん、14名でしたハロウィンハート3

 

ここからは・・・

注意主にひかるさんのことを書いておりますtehe*



始まる前のオルガンの音

アナウンスはトッカータとフーガで

お化け屋敷にいる感じになります


どきどきどきどき…おばけくん

 

ハロウィンオープニング

たくさんの猫さんが出てきます

一人ひとりデザインが違うお衣装なのも面白くて


ひかるさんはチャンドラターバンに猫みみ

ベストはサンライズ号のクルーさんで足元のモフモフがワイルドな猫感でした

 

小悪魔ピースひかるさんのソロだったと思う…記憶が曖昧ですばい

 

ねこアラビアンロックのジャケットの匠さん、

エリック?な燕尾のひかるさん

異なる猫の種族の縄張り争いなシーンでしょうか?

ダンスで表現されてて、お衣装の尻尾が可愛いーって


 

ねこ赤色灯とパトカーの音キョロキョロ

突然まことさんの声が

『こちらパッションボーイ夕貴まこと』

『こちらさわやかスマイル青蘭そら。

近くに犯人がいる模様!いたぞ!!』

ホントにまことさんとそらさんが

いるのかと思っちゃいました


するとネズミに扮した蒼馬さんが慌てた様子で登場ねずみ


『お前は包囲されている!おとなしく捕まるんだ!』


『もう一匹いたぞ!!』


ことさんネズミもワタワタ登場

ネズミくんがめちゃかわなんですラブラブ



逃げようにも客席をみて『いっぱいいる

な2匹ねずみねずみ


ネズミたちがはけると可愛い猫さんが出てきて

タイプライターの曲に乗ってラインダンス

ネズミくんたちも一緒にわちゃわちゃ楽しんでます

 

ハロウィンハート3-3ハロウィンパレード

れいらさん、せいなさん、きよらさんのMCで

パレードの振りをレクチャーされます。


ペンライトは『魔法のスティック』となり

モンスターから守ってくれるんだって

まぁ、お持ちでない方は買ってねっちゅうことです


再びオープニングのお衣装の猫さんがたくさん出てきて

ゲストも参加してのパレードタイム

あ、ゲストは場所はそのままで振りだけですよ


蒼馬くんとことさんのMCも楽しかった


ことさん、意外と出番多いのね


 

黒ネコ水色ブリブリのお衣装のひかるさん

優しく歌うひかるさん、とっても素敵な曲だなぁ


 

黒猫黄色ブリブリのお衣装のひかるさん


くららさんとのラテンのデュエット

『花に舞う妖精たち』の終盤の大好きなナンバーのアレンジで

はやとさんとさえさんがグリーンのお衣装で

踊ってらしたことを思い出してひとり高まってた


{25F55E13-95F3-4630-81F0-D5A03D1803C7}

欽ちゃん走りはないけど

ドンピシャラブラブ


娘役さんの魔女と男役さん5人の白コートのナンバーもあったり(端折るよ


 

黒猫3You Can't Stop The Beat

元気でノリノリなナンバーで盛り上がりますね


れいらさんを見ると思い出します



お写真撮影は仮装をしてると

『ハッピーハロウィーン!』でポーズです


{B04EC7A5-31F1-451A-9DBD-D72AB9DC7E72}

 

季節のイベント感を一緒に楽しめる構成でしたハート



 

 記憶がだんだん怪しくなってて

抜けてる景とかたくさんあるかと?


詳しくはガチファンの皆様にお任せを



おやすみなさい