゚・。★゚千年桜雅☆Bパターン千秋楽゚・。★゚ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

8月27日に初日を迎えたBパターンは

本日千秋楽を迎えましたクラッカー

 

公演回数は80回キラキラ

 

たぶん半分位は観たと思うが・・・わーいハート

 

今まで公演のことはキモく書いてきたけど

今日でこうくん沼部さま見納め&書き納めですえへへ

 

刀桜回想

大好きな幻沼部さまのシーンキラキラ

ゆっくりと上手上段に出ておいでになります犬

歩く姿も横顔も凜としてて綺麗だったなぁキラキラ

雅繁さまを追う視線、刀を振る力強さ、

敵役である憎らしげなキャラを演じきってました王冠

 

 

刀密命

頭巾から見える目が妖しくも恐ろしい!!

でも美しかったなぁ~ハート

 

とにかくほってはおけぬ!!

 

こうくんの台詞の言い方は語気を荒げても

力まずとげのない聞きやすい声で

物語がすっと入ってくる感じがしますsei

 

 

小判いい加減にしろ

民たちから貶されてもなんとも思わない暴君なのでしょう汗

小判をドヤ顔で見せる瞬間も笑う小判

小判を眺めながら帰る姿も大好きだったまったりきらきら。

 

驚くべき小判のクォリティの高さ小判キラキラ

いつもゴミみたいなもん作ってごめんなさいtehe*

 

 

桜咲く夜桜の宴

今日も美女に囲まれご機嫌だった沼部さま笑

でも最後まで心満たされないお顔だった・・・

 

雅繁さまとの一騎打ちも回を追うごとに

迫力が増していて鬼気迫る勢いにドキドキでしたbikurii

目を見開かれるとホント怖いんですけどえっ


散り際こそが光輝く


 

沼部さまメイクがとってもキレイで大好きでしたぽっ

ベージュ系のリップで、アイカラーも変化があったり

またこうくんの和物観てみたいなぁ照れ

 

 

中国提灯でんでら

ここは元気いっぱいのこうくん

沼部さまの面影を全く感じさせない別人になってて

髪型もリップの色もいつも似合ってて素敵だった

 

時々F列のがっつり上手に座ると

客席降りの時にライトと被ってしまって

まぶしくてお顔が見えないんですよ

こうくんが眩しいのかと錯覚する事態

そういうことにしておこう

 

 

おはなさくら変奏曲

下手から歩いてくるシルエットが大好きでまったり

スポットがあたる瞬間も大好きだったキラキラ

 

スパニッシュに曲調が変わると目の表情も変わって〓tyuna〓キラキラ

ブレないターンもポーズもピシッと決まってて

こうくんのダンスのスキルの高さはさすがでしたテヘ

 

ボレロのフィニッシュのポーズもとっても美しかったなぁわーい

1つの景のなかでたくさんの顔を魅せてくれましたキラキラ

 

こうして振り返ると初日からの進化振りがよく分かって

この作品を観れたことが幸せでしたハート

 

 

千年桜雅でまたひとまわり大きくなったこうくん

作品ごとに演技の幅が広がり素敵な男役さんに

成長しているなぁ~ハートって嬉しい気持ちでいっぱいです犬


 

 

ここからはサプライズのレポを吹き出しハート


一回目は普通のお写真撮影だったので

あれれ??だったのですが


大千秋楽の後


はじめての想いの曲にのせて

優雅さんよりBチームが千秋楽を迎えるご挨拶


そしてメンバーさんお一人お一人のお名前を呼ばれます


「Bチーム!ラストステージ!行くぞー!!」


で、さくら変奏曲再びです


大好きだったフィナーレナンバー


こうして想いを書き留めながらも

素敵だったこうくんの一つ一つの動きや表情が

思い出されます



鳴り止まない拍手



再び優雅さんのご挨拶


突然愛那さんに「今のお気持ちは?」と振られます


愛那さん本気でだった


「特にブルーローズの男役さん3名、少しカメさんなんですカメ

不器用さんなんですけど、次につながる大きな役を務めさせていただけて幸せですし

優雅さんのもとでこのメンバーでできたことが幸せです」


優雅さんからメンバーさんの気持ちを代表されて

「ありがとうございます!」


いえいえこちらこそありがとうございます




カメさんだったのねカメ




各チームから集まったメンバーさん

またそれぞれの舞台に戻られるのですね



 

 

薔薇(ブルー)ラストお写真撮影薔薇(ブルー)

{3AFFB972-994C-4FAE-8395-D5E275821D3F}


こうくんへ
ラブレター最高の笑顔で楽しんでラブレター

{6FF0DBA2-535A-4272-92F6-6787403800E1}

最高にいいお顔の千秋楽でした


 

 

沼部さま笑うこれが最後の袖の下でございます笑

ちーん・・・小判小判小判

{869FF724-C97C-4445-95CB-0FFCAD357590}

 

こうくんきらハートいつもつまらんネタに笑ってくれてありがとうハート



 

80沼部戦うお疲れさまでしたハート





終わったな…

 


 

 

胡蝶蘭