5/26★「GREEN FLASH」とフラワーパレード | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日のハウステンボスもいいお天気

 

バラは散り始めもありますがまだまだキレイバラ

 

そろそろあじさいも色づき始め季節のうつろいを感じますあじさい。


あじさい祭りが始まる日は私はラグーナ飛行機

おおっ! もう来週じゃんあせ

 

シャインは、今日から千秋楽までのお席が

事前に発売されているので私はゆっくりと出勤笑

 

「GREEN FLASH」11:50~、14:40~

昨日から大村公演のお稽古で抜けるメンバーさんに代わり

三期生さんが新しく5人出演されるようになって

また新しいチームシャインになりましたキラキラ

 

三期生さん6人ガクブルオロオロ・・・あせ4

このメンバーでラグーナへ行くということですねよっしゃ

私は変わらず応援するのみ!!なのでハート

 

 

3期の星月りおんさんが海翔くんのポジに入り

ちとせくん→澄くん、海翔くん→けいくんと香輝くん混在

香輝くんが単独2番手ポジなのでオープニングも

パレードも上手側になります。

ラインダンスも物売りもそのまま香輝くんが演じますきらハート

音符未来へ輝け音符はソロになってるし

お名前呼びもトップさんの前に1人ですやったぁ~わぁお

 

 

娘役さんは宮まどかさん、麗心花さん、希咲遥花さんが

抜けて心愛ららさん、みうまりんさん、みやびゆえさんが出演

エトワールは月紫エミ梨さんでした音符

 

 

大好きなオープニングキラキラキラキラ緑のライトに緑のお衣装キラキラ ハート

大きなフラッグを持って走るのは3期の二人ヴェルディ

 

そらさんとまことさんが力強くこぶしを握りしめると

こうくんが上手からゆっくりと出てくるシルエットが美しいなぁ~ハート

私、後姿とかシルエットとかとってもツボドキッ☆

 

大谷先生の振付はダサくって でもカッコ良くってハート

いつもあっという間に終わってしまう気がします

音符♪グリーンGREEN FLASH それは幸せもたらす光音符♪グリーン

 

 

エマ姉さんとカウボーイくんの関係も変化があって

海翔くんががサムになっちゃったので

三人の面白いアドリブはりおんくんと

繰り広げられることに笑

エマ姉さん、りおんくんに肩揉ませましたー爆笑

こうくんはエマ姉さんとラブラブっぽい?

でもこの後はいつもの浮気者歌う

ビルが「今日は俺の奢りだー!」って言うのを

すごく期待している表情の変化が大好きハート

 

エマ姉さんとサムくんの恋の進展は・・・

ないな笑

 

 

今日は上手、下手1回づつ座ってみましたハート

下手に座る楽しみはやっぱりフィナーレぽっ

ゆっくりとエリカちゃんをエスコートしてくるこうくん

トップさんが降りてきて動き出す瞬間が大好きなんですハート

 

けいくんと目を合わせてからトップさんに向けるまなざしも

とーっても素敵なキラッキラな笑顔で踊る姿も大好きでしたハート

今日は海翔くんとにーっこりなのも嬉しい~ハート 

二人が対で踊っているのがやっぱり大好きなのです。

今日は海翔くん成長にビックリでラブ
ポジション上がって自信も付いてきたかな?


海翔くんはダンスも演技もフラワーの時から
上手いと思っていたので、これからも楽しみですWハート

こうくんが夢の扉でゆっくりと余韻をもたせてはけるのも上手くなって

最後まで客席に目線を送るとこも大好き~ハート

 

あらあら・・・ 大好きがたくさんな私照れるハート

 

 

けいくんが大村公演出演のためしばらく抜けるのでなみだ

二人一緒にお話できたのは5月23日が最後でした・・・

また同じ舞台に立つ二人に会えますようにハート

 

 

でもね・・・千秋楽まで出て欲しかったよぉ泣く

 

 

flower1フラワーパレードflower1

今日はシャインの出待ちもできてスタートにも間に合って

4回目にしてやっとベストな撮影でしたすまいる

 

よつばのクローバースタート地点

 

よつばのクローバーハンスブリンカー橋

今日は要士さんがお休みでお歌なしバージョンなので

華やかに踊るの図音符

 

よつばのクローバー再スタート~離脱地点


そして♪今日もさわやかなみっちーハート

 

フラワーパレードは6月5日までですが、

もしかすると今日で私は見納めかも?

いよいよシャインが千秋楽なので気持ち的に 

きっとそれどころではないと思われる笑

 

でも、昼間のパレードは楽しかった~やったぁ~ハート

 

今日も体力消耗激しくて早々にさようならですあせ   


胡蝶蘭やったぁ~照れ