5/29☆彡「GREEN FLASH~夕陽に染まる空」千秋楽 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

「GREEN FLASH~夕陽に染まる空」

ハウステンボスでの千秋楽を迎えましたクラッカー**

 

MUSEHALLでの公演は82回キラキラ

自分の観劇回数はいつもながら不明照れるあせ

 

4月15日に3期生の初舞台で初日を迎え

4月23日からは新たに16名でスタートキラキラ

5月25日からまたまた新生シャインとなり

新しいトップさんのもとメンバーさんが

しっかり支えてくれて日々成長されてましたやったぁ~キラキラ

 

 

以下、香輝くんの振り返り&想いいろいろtehe*

 

キラキラ緑のお衣装でくさーいポーズグリーンハーツ

25日からお衣装の袖のモチーフがなくなっちゃたけど

ダンスで魅せてくれるので気にならないワーイ

大好きなオープニングキラキラ ハート

 

帽子元気いっぱいの物売りくん

4月23日からはラインではないけどラインボーイに

出てきた時はびっくりだったなぁ!!

「ちょーっとばかしお高いけど」って!ぼったくりびっくりマーク

似顔絵とハットを売って欲しい!と思っている人多いはず笑

 

 

帽子姐さんにすごまれてびびる物売りくん

「全部出しな!」と脅され、大事そうハットを抱えるのが可愛い〜爆笑

エディに助けられ、ましろちゃんに「カッコ良かったなぁ〜」

エディは頼りになる保安官だからねキラキラ

 

 

タル浮気者なカウボーイ

最近エマ姉さんがこうくんにチュー( *¯ ³¯*)♡しちゃうの!

こうくんはとーーっても嬉しそうでデレッデレラブ

今日は帽子を直してくれてたっけWハート

二人に絡もうとするりおんくんが邪魔者扱いされちゃいますあせ4

 

ビルのムチさばきを見ながら、こうくんがりおんくんに

お前行けよ!みたいなこと言うけど結局は背中押されたり

 

自由なカウボーイくんたちが楽しすぎました吹き出しハート

 

 

ピストルクールなワイルドJの手下

不敵な笑みを浮かべるところが変わっててラブ

髪もちょっと崩して出てくるので

ますますクールでカッコ良くなってるよ 香輝さまーぷるぷるハート

 

 

音符いつの時代じゃ?のアイドルくん

けいくんとのハモリも大好きだったけど

ソロで聴けるのも嬉しいっ音符♪グリーン

未来へ輝け Here we go

 

キラキラ素敵なゴールドの燕尾服

ずーーっと観ていたいラブラブ

 

みんなに合図を出すこうくんハート

 

どのシーンも大好きでしたぁ~seiぷるぷるハート

 

 

キラリご挨拶キラリ

お写真撮影のMCが終わると銃声が響きわたり

客席後方と舞台袖からワイルドJの一味が乱入びっくり

 

ボス「お前話が長いんだよ!」とMCのましろちゃんを脅すと

ましろちゃんは「今日は千秋楽だから・・・」

 

ワイルドJが「DVD買って帰ってくれるよな!」と

客席を脅しているとエディとビルがさっそうと登場

ここでも決めゼリフ「私に銃で勝てるかな」爆笑

 

こうくん「ハウステンボスじゃ、こいつらには勝てませんでした!」

りおんくん「アートシアターに先回りしましょう!」

決戦はラグーナテンボスで爆笑

 

ワイルドJの一味が去ると、

「終わったな…」

「客席が満席だぞ!」

「グリーンフラッシュだ!客席が緑に染まっている!」

ずーーっと笑いっぱなしな私笑

 

「街荒らしのチームハートが帰ってくるらしいぞ!」

「それは観に行かないと!」

「でも、俺たち明日からラグーナ行くんだよ」

メアリーとマリアもアッチャーガーン

 

こうくんが「みんながアートシアターで待ってるよ!」とWハート

 

千秋楽の回はその後!!

客席後方から優雅さん、はやとさんを先頭に

フラワーさんやお稽古で抜けたシャインのメンバーさんが、

黒のワイルドなお衣装で乱入爆笑

シャインのメンバーさんはビックリな様子bikurii

 

ワイルドなさえさんがとってもカッコよくて

「難しいことは言わない!

死ぬ気で頑張ってこい!!」と激励やったぁ~

 

チームシャインキラリあったかく送り出していただけましたドキドキハート

 

なんと! DVDも27日から発売されてます爆笑早っっあせ4

 
......まだ観ませんよすまいる大千秋楽まで飾っておきますしあわせ

 

 

こうくんハートふたまわり大きくなって戻ってくるんだぞっやったぁ~

行ってらっしゃい~きらハート

 

じゃぁ、初日でhi*

 

チームシャインいよいよ再びラグーナへ旅立ちます

そして私もラグーナ通いが始まりますsao☆

またラグーナのお友達さんと会えるのを楽しみにハート

 

ハウステンボスへの出没率低くなりますtehe*

と宣言しておきましょうかね笑 

 

 

さてはあとシャインを見送ったので久しぶりのフラワーさんハート

 

「K.K7335~アンドロイドの涙」17:45~

フラワーも大村公演のために抜けられているので

新メンバーさんでやっと観れましたぁハート

メンバーさん変わっても新生フラワーは素晴らしかったやったぁ~ハート

 

眞生さんのソロもとっても良かったし

二番手としての存在感ばっちりですハート

 

 

出待ちでちょーっとばかししょぼくれてる私に

優しいはやとさん 大好きですっハート

 

 

 

さぁキラキラ ハート旅支度っとよっしゃ

 

 

胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭