5/21☆「GREEN FLASH」☆フラワーパレード | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日もいいお天気のハウステンボスバラ

 

あれっ、出だしから先週と同じになっちゃうけど

まっ。 いいかっ照れるあせ

 

アートガーデンのローズカーペット

一面のバラですバラバラバラ

 
 

「GREEN FLASH」11:50~、14:40~

千秋楽までのカウントダウンも始まっちゃったから

たくさん想いを残しておこうっとワーイ

 

ワイルドJにすごまれてびびっている物売りくんは

マリアの命が危ない!と察すると

「やめてくれ!!」ってなかなか男っぽいんだよtehe*

 

そこへエディが颯爽と登場!

響き渡る銃声にとおるくんと海翔くんが

弾を避ける様子がとーーっても面白いの笑

エディが「まだある!」と拳銃を2つ出すと

二人のおびえ方もそれぞれで笑ってしまいます笑

 

 

今日のエマ姉さんとカウボーイくんたちテンガロンハット

エマ姉さんが海翔くんにお手とお周りを要求すると、

海翔くん拒否ってがおーーっ!

反撃したのっびっくり

エマ姉さんは本当にびっくりしたみたいで

こうくんがエマ姉さんを守ったぁ〜ラブ

 

こうくんはカウボーイの時は浮気者で

マリエさんとダンスしたあとは蘭ちゃんとお話しayaaya

の後はまどかちゃんとお話ししてるの

何を話しているのか気になっております笑

 

 

今日はひときわ楽しそうに演じていた香輝くんでしたWハート

 

 

ほし香輝くんとけいくんほし

二人はシャインの二番手として対でいることが多くて

歌もダンスも演技もバランスのいい二人だと思うの照れるハート

ブルーローズでの活躍も楽しみだなぁ~きらハート

 

出待ちでは二人と一緒にお話できるのも幸せすまいる

いつもありがとう~ハート

 
今日は香輝くんのファンの子とお話できて嬉しくて爆笑
ブログも見てくださっているそうなので
今日はお写真をたくさん載せちゃおハート
また会えるかなぁ~やったぁ~
 
 素敵なお写真を撮ってくださったお友達さんありがとうラブラブ
 

 

ローズフラワーパレードローズ

今日は前回までの反省をふまえ

ルートもばっちり!電池の残量もOKピース

 

がっどんだけ~~シャインの出待ちが長引いてあせ4

パレードはすでにスタートしていたので先回りダッシュ

 

よつばのクローバーハンスブリンカー橋

要士さんの歌に聞き惚れるの図笑

img1495360840990.jpg

この橋がハンスブリンカー橋であることを初めて知った私です笑

 

よつばのクローバー再スタート~離脱地点

img1495361249989.jpg

 

お疲れさまでした~きらハート

 

 

 

今日は夏を思わせるような日差しに疲れてしまい

早々にさようならです照れるあせ

 

 

・・・またもフラワーさん観れてない

仕方ない シャインを見送るまではよっしゃbikurii

 

 

 

タル帽子くるくる小くるくる小くるくる小ミキタカ