♥素晴らしきかなハウステンボス♥ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日のブログはコチラなタイトルにしちゃいましたが顔文字

 

ハウステンボス歌劇団もみっちーも

未来ミュージカルもだーい好きですがラブラブ

 

一年中お花が楽しめるのもハウステンボス

バラ祭りとしては13日からになりますが

今年も大好きなバラの季節がやってきますバラ

 

ハウステンボスに通ってかれこれ10年きらハート

(初年度も行っていたけどその後空白の期間ありww)

その頃からきれいなバラが運河を彩ってました。

たわわにこぼれ落ちるように咲くバラは

まだつぼみ多いけどとーっても綺麗rose+.rose+.


アートガーデンも着々と準備中よっしゃ

今日は朝から小雨で肌寒い一日sao☆

これからたくさん綺麗なバラが楽しめそうですラブラブ

 

さてぷるぷるハート今日はフラワーさんがお休みで

チームシャインは3回公演DAY頑張れ

 

「GREEN FLASH」×3回

見る度に変わったところがあって!!

始まって三週間余り…

みんなのびのびと演じていますやったぁ~ハート


メアリーが「おまわりさん!怒らないで」からの

「馬に逃げられて!」が最近いろんなパターンになってますsao☆

帽子「お酒に酔っ払って!」「酔っ払ってない!」

帽子「メアリーとケンカして!」「ケンカしてない!」

帽子「馬に振り落とされて!」「落とされてない!」

帽子「お腹がすいて!」「すいてない!」

メアリーとビルの関係はとっても可愛い〜ラブラブ

ラストで「俺のそばから離れんな!」

なーんてラブ


天気Dios el sol天気

アイドルくんたちの楽しいナンバーのあとは

雰囲気ががらりと変わる娘役さんだけのナンバー

 

音符♪グリーン西の空の果てへと 今宵もゆく太陽の舟

この大地を赤く染めて

闇の世界を抜け  再び蘇れと

祈りの舞捧げましょう音符♪グリーン

 

太陽の神に祈りの舞をささげている景ですね

重苦しくもあるのだけど なんか神々しいキラキラ

回を重ねるごとにマリエさんとエミ梨ちゃんの

後を追う重なるハーモニーに聞き惚れてしまいます♪

 

そしてキラッキラのフィナーレへと移る流れが大好きハート


音符♪グリーン青空に太陽 夜空に星

そんなふうにいつも誰かの心を

強く優しく照らしたい

一人では叶えられない夢がここにある

ひとりじゃないと信じられる仲間がそこにいる音符♪グリーン

 

フィナーレの歌詞が新生シャインにぴったりで

これから仲間とともに作り上げていくチームらしいなぁって

りく先生の紡ぐ詞は心に残る「ことば」がたくさんですハート

 

 キラキラ光の街キラキラ

アートガーデンのイルミネーションが始まる前は

落ち着いた夜間の照明があたたかくて大好きでした。

 

派手なイルミネーションに押されぎみでしたが

8日からさらに素敵なライトアップにキラキラ

 

建物自体を美しく見せる照明が美しくてキラキラ*

本当にヨーロッパの街にいるみたいキラキラ

 

ハート素晴らしきかなハウステンボスハート


ですしば犬うっとり


タル帽子くるくる小くるくる小くるくる小ミキタカ