゚・,。o♡Birthday at Huis Ten Bosch♥o,。.* | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

大好きなパワースポットのハウステンボスで

本日、またひとつ年を重ねましたseiきらきら。

 

 

去年はカードをいただきましたが

MUSEHALLでもお歌を歌ってくださるようになりまして

 

昨日までに何度か他のお客様の幸せな様子を見ながら

私が実際に歌ってもうらうなんてムリーーーあせと思ってました。

 

だけど・・・sei

 

ここは1年に1度のチャンスだからびっくり。

 

 

 

flower1チームフラワーの皆様とflower1

 

はやとさんに「愛をこめて」って言われてポッ

10メートル下がりたくなったsao☆あせ4

 

恐らく相当キョドっていたものと思われます笑

 

出待ちでは「はやとさーーんハート」って行ってしまうのにね照れ

あ、これは香輝くんにもですがtehe*

 

 

星チームシャインの皆様と星

 

シャインの時はやらかしてしまった私あせ

スタッフさんに「お誕生日の方でーす!」と言っていただいたのに、

そらさんからプロマイドをいただき、そのままお写真撮影だっすまいる

香輝くんのお隣に行ったら、まことさんから「前にどうぞ」と!!

一歩前に出て撮影するのかと思ってしまって

「えっ!?前ですか?」と返してしまいましたネコ

 

お歌を歌っていただけることすーっかり忘れてました笑

 

ここでもかなりキョドっていたと思われますsao☆

 

 

ですが今年も大好きなお二人に会えた幸せ者ですWハート

 

 

 

今日は日曜日だけど「ドリームランド~スプラッシュドリーム」

時々今日みたいに変えてくれると、土日しか来れない方にも魅力が伝わると思うのです。

 

劇団未来改め「未来ミュージカルカンパニー」に変わられました爆笑

 

 

 

キラキラ 光の運河水上ショーキラキラ

菅原聡さんと小林あゆみさん♪

由衣子さんがお休みで初のペアです!!

 

菅原くんのダンスは鋼が入っているんじゃないかと思う

 

今日もかっこいいぃぃぃっすぷるぷるハートあゆみさん

 

 

 

水上ショーは今日で終了なのでお写真をぎゅっと凝縮えへへ

 

流れ星10月29日~4月6日まではハウステンボス歌劇団流れ星

 

 

流れ星4月7日~5月7日が未来ミュージカル流れ星

 

どちらも見事に水上ショーのお写真しかない笑

 

 

そんなこんなで幸せないちにちでした

今年も有意義に過ごしてまいろう笑

 

 

バースデーケーキ