「永遠の夢~Seize the day」☆新人公演など | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

1月13日はお仕事終えてからのダッシュキラキラ
 
「永遠の夢~Seize the day」新人公演キラキラ*
 
配役ハート
リベル:夕貴まことさん
リベル分身:夢月りくさん
アルセリア:美音ふうさん
 
まことさんの新人公演を観るのは去年の大雪の日以来雪だるま
大好きだった「Espasio Passion~情熱の空間」バラ
こちらの新人公演もとーーても素晴らしかったのですえへ
 
さてさて、優雅さんのアナウンス♪
「懸命にお稽古を重ねてきました」の言葉に胸がいっぱいじーん
 
オープニング、赤いお衣装で登場されたまことさんとふうさんキラキラ
 
まことさんキラキラもうトップさんになられるんだなぁ~犬ってキラキラ*
景の一つ一つに余裕さえ感じられる表現
分身のときもコミカルだけどリベルはそれ以上のコミカルさ笑
きっと楽しんで演じられてたんだろうな~るん♪
歌うまは前からなので不安なく楽しませていただきましたぁ♪*
 
パレードで羽を背負われたまことさんが、メンバーを見る眼差しが
優雅さんのようでもありはやとさんのようでもありseiハート
そらさんとのダブルトップキラキラ とーっても楽しみですハート
 
美音ふうさんキラきゅんっ
いつもはふうちゃんと呼んでますがsei
もうちゃん付けは相応しくないかな?ってくらい
素敵なアルセリアを演じられてましたハート
歌もセリフも丁寧で、表情が可愛らしくてハート
 
2015年の「Rain!」でまことさんと組まれてて
それもぴったりお似合いでしたしかさ吹き出しハート
 
この新人公演で、まことさんとふうさんが組まれたことが
とっても嬉しかったのですお願い
 
ふうさんはフラワーへの異動が決まられていておはな
きっとフラワーでもキラキラしてくれると思っています犬キラキラ
ふうさんの「LIE&TRUTH」楽しみにしてますっカナヘイハート
 
 
 
1月15日 16:00の回
新人公演のあとの本公演ってカナヘイきらきら
他のチームもだけどレベルアップするんですよねお願い

ブロードウェイの景で娘役さんが
仮面を手に踊られるようになってましたふんわりウイング
「Love Emotion」のセクシーなタッチ・ミーを思い出しますsei
仮面は新人公演でも持ってらしたのは気付いてたので
最近には間違いないみたいキョロキョロ



今日はりくさんがシャインの千秋楽とのことで挨拶がありました。
優雅さんが「ブルーローズのメンバーとしてハートへ異動」と紹介されたので、もう「ブルーローズ」は動き出しているんですねバラバラバラ



今日はいちごの日なのでいちごいちごいちご
クラゲさんのイチゴミルフィーユラブ



いつもごちそうさまですラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう