チームハート「MOBIUS~恋夢幻 月の永久物語」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

1月15日は
用事を済ませて午後からハウステンボスへダッシュハート
 
MUSEHALLに行くと「お久しぶりです~」って声を掛けられることが多くて苦笑tehe*
 
「今日はこっちですか!?」
私、週末はラグーナに行っているイメージがあるらしいsao☆
毎週ではないけど・・・行ってるわaha2

 
「MOBIUS」 13:45の回
 
お芝居が終わって景は宇宙空間ロケット惑星
ひかるさんの男役としてのラインダンスは
みつばちくんはちダンシングハートWハートチャンドラくんニモに続いて4作品目sao☆
お芝居中はニコニコ笑顔の紫月さまはいないのでmoon*
ここでぱぁぁ~ぷるぷるハートぷるぷるハートっと笑顔いっぱいのひかるさんに変わりますハート
 
初めて観た時のイメージはsei
チャンドラくんニモ 50%
みつばちくんはち 35%
ダンシングハートWハート 15%
 
ひかるさんファンはきっと思ってますよねayaayaaya
一緒に狙いたいっっハートハートボーリングボーリング
 
役替公演での匠さんのラインダンスも楽しみで!!
匠さんはみつばちくん以来なので久しぶりですわくわく
とーってもはじけちゃいますかねっびっくりマーク

 
先週は結梨さんとお話してたらひかるさんいなくなってたネコ
やっとご挨拶をぺこり吹き出しハート




ひかるさんから・・・「戻ってきますね!」胡蝶蘭


あんぐりうさぎカナヘイびっくり


 
「は、はいっsao☆ぷるぷるハートsao☆ぷるぷるハートsao☆
 
 
 
 
そして♪*今日はお仕事終えてからダッシュキラキラ*
フラワーへ異動する華千眞生くんの千秋楽へ。
 
眞生くん演ずる使者も石上麻呂さまも好きだったなぁ↑
アイドルのぴらぴらのふりふりは今も涙ayaですが(笑)
ダンスがひかるさんにちょっと似てたりぷるぷるハート
 
ひかるさんのお側から離れるの寂しいですがまたね
フラワーにようこそ!!ですさくら

 
眞生さんからのご挨拶ぷるぷるハート
なんだかね、もらい泣きしちゃいそうでしたしば犬悲しい
フラワーでもっと大きな「華」を咲かせてくださいねさくら
ラグーナの初日楽しみにしてまーすほっぺが落ちるキラキラ

 
今日千秋楽の眞生くんと1月27日に千秋楽を迎えられる澪くん
二人はチーム光から観ているので、一緒にフラワーなのが嬉しいsei
フラワーでもきっと活躍していただける安心感がありますWハート
どうぞフラワーをよろしくお願いしますぺこり
 
  
これから怒涛のように千秋楽を迎え、
新チームでの初日を迎えるメンバーさんが沢山ガーンショック…
ファンも忙しい笑
 
異動するほうも受け入れる方も大変ですなみだ
どうか体調を崩されませんようにと願うばかりsao☆
 
ハウステンボス歌劇団バラいろいろ驚きな発表をしてきますが!!

これからも自分のペースで応援するスタイルは変わらない吹き出しハート

 

かなつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイハート



 
胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭