・゚・*・゚+゚・チームフラワー「LIE&TRUTH」・゚+゚・*・゚ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お正月ぶりのラグーナへの旅飛行機♪*
 
福岡空港は雨でしたが雲を抜けると青空
大好きな三日月屋のチーズクロワッサンで朝ごはんもぐもぐ


 
 
1月4日から初回公演時間が11:30になっているので
飛行機やJRの遅延があったらアウトなんですよsao☆ショック…
今日は順調で10分前に到着できましたぁカナヘイうさぎ
 
 
crown*「LIE&TRUTH~孤高の花」crown*

ハックさまの、「姉さん!何があったんだ!」が今日は怒っているように聞こえて、随所の表情がさらに豊かになってらっしゃるしば犬うっとり

そらさん、歌い方が自信に満ちていて
さらに伸びやかで逞しさもあり
さえさんに負けてない声量でした♪

もうトップさんになられるんだなぁぷるぷるハートって実感です。

お正月は時間がなくてご挨拶できなかったのであせ4
今日はそらさんに、「トップさん就任おめでとうございます」とラブラブ

そしてseiチームシャインキラキラ
今後ともよろしくお願いしますayaayaaya



 今日ははやとさんのおっしゃってた
スペシャルな席ラブラブに!
お正月も座ったのですが、さらに前に移動していたsao☆!
今のメンバーで最後かと思うと座ってみたくてぷるぷるハート
 
あはっseiやっぱりスペシャルな席だったわキラきゅんっキラキラ
 
MUSEHALLでいうとF列くらいのど真ん中!!
いやぁ~あせ4恥ずかしいですよじーっ
私なんかが座って申し訳ないですーsao☆sao☆ハート
まぁ、これもよき思い出となろう笑
 
幸せの風ラブパタパタパタ・・・

ふわぁぁ〜〜ハート

 
 
 
初めてのカナヘイきらきらアップセイルス」



モルサはお菓子を忘れたんだってー爆笑
ピートはお掃除係なのね?



ごめんねキョロキョロ
見る前はお子ちゃま向けの
キャラショーだと思ってましたエヘヘ

いやいやびっくりsao☆
ガトーくんのキレキレダンスキラキラ
背中だってイケにゃんですラブラブ


歌劇の男役もそうだけど、
イケメンは背中もカッコいいのよてへぺろうさぎカナヘイハート
惚れるじゃんハート



今日はエビな気分にイクラ付きsei
ごちそうさまでした生ビール



今日もHappyな一日でしたWハート



明日に続く····



胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭