☆*※*☆チームフラワー大好き〜☆*※*☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ラグーナ二日目

昨日はちょっと小雨が降りましたが、
今日はとーってもいい天気
風は冷たいですけど笑い泣き




お買い物ついでに立ち寄った
蒲郡駅のナビテラス
ポスターに誘われ中に入ると
蒲郡のいろいろな情報がありました爆笑


竹島水族館に不気味系のお菓子びっくり
「甘しょっぱい」味?気になります♡
面白そうな水族館らしいので、
次回行ってみたいなーしば犬うっとりわくわく



一回目の観劇後、ラグーナの森でお昼ナイフとフォーク
ぷちMUSE HALL会な感じで楽しい時間Wハート




そして、今日は蒼馬くんが千秋楽しょぼーん
現メンバーでの「LIE&TRUTH」もラスト


アートシアターは15名で迎えた初日、
その後、紫陽くんも加わって16名で日々素敵な舞台を見せてくださいましたラブ

 
 チーム花の立ち上げからずっとフラワーだった蒼馬くんお疲れさまでしたクラッカー**

これまでに何度もメンバーさんの
入れ替わりがありましたがうるうるJH
それでも変わらずフラワーが大好きでしたsei
そしてこれからもフラワーは大好きですラブ


 
間もなくシャインへ移動となる
香輝くんと海翔くんWハート

闇の中のスリル溢れるダンスや
アラビアンロックでは二人とも息ぴったりでハート。
大好きな兄弟ラブラブ


新王様は最後の余韻がとても効果的に感じられるし↑
新王様を称える海翔くんのセリフも
さらに感情豊かで生き生きしてましたハート

それぞれの千秋楽までアラビアの世界を生きぬいてくださいね〜カナヘイハート

 
 
 
夜は琥珀さんに伺って賑やかに打ち上げ?
みたいなワーイ
歌劇団の話題は尽きませぬカナヘイうさぎカナヘイハート


ごちそうさまでしたとびだすうさぎ2sei


胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭