♡.。.:*2017年ハウステンボス初め.。.:*♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お正月はラグーナに行っていたので
1月8日が初ハウステンボスseiハート

朝降っていた雨も上がり青空〜吹き出しハート



 
「永遠の夢~Seize The Day」
オープニングの情熱的な音楽と振りがカッコよくて

次々に変わるシーンが楽しい♪*

テキーラ!でまことさんがいきなり目の前に登場でびっくりびっくりハート

それぞれのペアがとっても楽しそうだしsao☆sao☆sao☆

ラインダンスの後ろでリベルとリベルの分身も面白くてayaaya

 

サバンナの空気が伝わってくる音楽と照明で

シーンがガラッと変わり迷彩オペラグラス

 

しまうまくんたちがすごくしなやかに動いてるねしまうましまうま

 

けいくんが捌けるときにリベルを蹴る(?)ような動きが

けいくんのダンスのバネを感じますしまうま

のあとのライオンらいおんが観る度に貫禄増してますね王冠

 

ゆかりさんのヒョウの動きがカッコ良くてアキラ肉球←何度も言ってるtehe*

美しかったり、見てて安心感もあるし大好きなのですハート

 

まことさんに新年のご挨拶と

「トップ就任おめでとうございます」をキラきゅんっ

もうすぐ新人公演もあるので楽しみですキラキラ

 


「MOBIUS~恋夢幻 月の永久物語」
お昼から来たのに最前列のお席が空いていて
これは座れってことかな?と勝手に解釈苦笑


「それをわたくしにお示しください」という姫にキラキラ
へっっ!?!?

という4人の表情がそれぞれ面白いのわーい

それまで姫に猛アピールしていたのに

帝があらわれると一気にトーンダウンガクガクガクガクガクガクガクガク

びびりな様子もつい笑ってしまう~苦笑あせ4

若手さんがどんどん成長して頼もしいですWハートWハート

 

紫月さま初めayaハート

お芝居後半、月に帰る間際に帝に対して

勝ち誇った笑みにびっくりびっくりラブ

今までニヤッてのは観ましたがハート

 

「BIG NOISE」ではさらにパワーアップしたひかるさんびっくり

あれだけ踊りながら声にもパワーが溢れてた

す、すげー!!!!! 


お友達に誘われハートさんと初撮りラブラブ
この日もただの怪しい人でした笑



今年初めてのハウステンボスだったので、
遅ればせながら、結梨さんとゆかりさんに新年のご挨拶ラブラブ

あやかちゃんの視線感じてた~あせ4



久しぶりに電車で来たのでこの景色キラキラキラキラ


「水面に映る月はゆらゆらと美しいですよ」by帝

ゆらゆらと·····ハート

月は出てませんでしたけどsei

 

 

胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭