チームフラワー「Sa.Ku.Ra」゚.+:。♡回想♡゚.+:。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お正月の祝賀公演で観たチームフラワーの「Sa.Ku.Ra」おはな
数日たった今も感動が蘇ってきてほんわかな気持ちですおはな
 
ホントに素敵な祝賀公演だったの~門松胡蝶蘭
 
本公演が大好きで足繁く通った日々おはな
まだブログを書いていなかった頃ですがっくり

CDとパンフを頼りに回想してみよー見るaha2
 
さくらチームフラワーさくら「Sa.Ku.Ra」さくら
2015年1月24日~6月9日
 
流れ星天上声
結梨さん、マリエさん、ひかりさん
ルンルン日のいづる美しき国よここに~ルンルン
上手のバルコニーを使った演出にうわぁ~ハートって。

 
流れ星日本
天上声の音符こ~こ~に~音符のタイミングで
太陽の神と月の神が登場なので、
娘さんたちが捌けていくとこみたことないネコ
 
下手からひかるさんayaこっち見ないで!ってくらいの目力キラキラ
しかも!ひかるさん頭にもしゃもしゃ付いてたぁ(笑)

上手からそらさんaya 凛としてバランスのとれた美しいポーズキラキラキラキラ
そして神様がたーっくさん集まってきますキラキラキラキラ
麻咲先生の振付って力強いなかにも柔軟さもあり大好きハート
 
はっっっどんだけ~~
 
2017-01-06_16.38.47.jpg
 
ルンルン果てしなく広がる 大地は美しくルンルン
はやとさんの愛あふれるあたたかな歌声と神様たちのハミング音符
真冬に始まった作品なのにいつも春を感じてました桜咲く桜咲く桜咲く
 
 
太陽の神と月の神の舞がとても美しくてmoon*
結梨さんが歌う中にただよう厳かな空気ぷるぷるハート
ルンルン日本を創りし 太陽の神 月の神
この国よ平和なれ 永久に・・・ルンルン
 

流れ星
客席上手、下手からひかるさん、そらさん、
るいくん、りくくんが祭りの衣装で元気に駆け込んできて
♪ソーラン節音符
 
マリエさん、ひかりさん、めぐみさん、美月さん、アリアさん、
♪おてもやん音符
 
客席上手(女子トイレ側)からひかるさん、さえさん、そらさん
とってもセクシーな音符おはら節♪よいよいよいやさぁ~♪*
 
下手客席(男子トイレ側)からバチを持ったはやとさん登場
スポット浴びて音符炭坑節♪を歌われていたわーい♪*
 
そしてお客様も参加してのリズム遊びキャー*(Duffy)キャー*(Duffy)キャー*(Duffy)
はやとさんのリードがとっても楽しくて楽しくてわくわく
 
一列に並んでの檜太鼓も力強くてカッコ良かったですね!!
バチが客席に飛んじゃったこともびっくり
公演が始まる前に「ドコドコドコドコ・・・」とおまじないも聞こえてました犬
 
流れ星
結梨さん雪うさぎが優しく歌う
ルンルン暑い夏の日 遠くに過ぎ去り・・・ ルンルン
そばでさえさんの月の神が優美に舞われていたのmoon*
 
流れ星
わちゃわちゃの雪うさぎさんたち
ホントに可愛いかったぁ~うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
寒いのかなうさぎ(寝)雪をはらってるのかなうさぎ
ぷるぷるっって動きがほんとに可愛くてねハート
 
流れ星
ルンルンこの美しき国 日のいづるところ
風に吹かれ 季節はうつりゆくルンルン
 
四季を心を込めて歌われる太陽の神
毎回心に響いてきて涙してましたぷるぷるハート
 
ルンルンそして全てが花開く春ルンルン
上手からひかるさんとそらさんが戯れながら出てくるとこおはな
このシーンが大好きで大好きでハート←この前も書いてたわね犬
 
間奏で桜の花が一つ一つと集まるシーンも大好きでさくら
初めて観たときいつの間にかさえさんが真ん中にいることにびっくり!
 
 
ラストでさくらの花びらが舞うところは毎回感動してたシーンさくらさくら

メンバー紹介で、みんなで「伊織はやと!」って言うとこが
だーい好き!!でしたぁ〜ラブラブ

 
チーム花になって二作目だった「Sa.Ku.Ra」
初めて観たとき、作品の素晴らしさに感動し、
前作レジェンダリー・ドリームであららら・・・だった子達がsei
芸名もついて成長した姿がまた嬉しくてseiハート
 
 
新人公演もありました!!
ひかるさん、そらさんそれぞれ太陽の神と月の神を。
さえさんの役の月の神は正直びっくりだったけど、
ひかるさん、そらさんのそれぞれの月の神でしたキラキラ
どちらもそりゃ~ドキドキハート美しかったのですドキドキハートドキドキハートドキドキハート
でも、出番が少なすぎて悲しかったなぁ~sao☆ショック…

 
約4ケ月半の間にメンバーさんの異動や一期生が入ってきたりで
「Sa.Ku.Ra」は進化し続けていきましたお願い

 今のチームフラワーは、その頃のメンバーさんも少なくなりましたが
「Sa.Ku.Ra」という作品が受け継がれていることが嬉しくてしょうがなかった祝賀公演でした桜咲く



 
長くなってしまいましたが回想おしまいayaハート

ホントはもっと語れるよっっじーっ

それくらい大好きな「Sa.Ku.Ra」でしたおはなおはなおはな
 
 胡蝶蘭 胡蝶蘭 胡蝶蘭