祝賀祭2017☆「LIE&TRUTH~孤高の花」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

門松・左1月2日門松・右

ラグナシアはとーってもいい天気きらきら!!



 
やーっと観れたーヨッシーヨッシーヨッシー
ファントム オブ ダイナソー

面白すぎな隊長は「夢彩の瞬間」を
歌いながら登場ルンルン
喋りのテンポが抜群です爆笑


ヘマをした隊員を叱る隊長ムキー




暴れまくるアロサウルスとラプトルびっくり
ラプトルは良い恐竜の設定なのかな??


続けてカナヘイキャンティ

ニューイヤーズセレブレーションラブラブ



クッキーを投げてくれるのだけど、
飛んでこなかった私にお友達さんから
幸せのおすそ分けいただいちゃったぁカナヘイハート


おみくじの結果はてへぺろうさぎ

 

「誤解」とか「注意」とか気になるけどなみだ

なんとかなるさっaya↑


良き一年になりますようにカナヘイうさぎカナヘイきらきら


「LIE&TRUTH~孤高の花」

この日がびびりぃ~あせ4なくせにぽちった席ポイント。
視界良好でステージ全体が観れます
立ち見の座ったバージョンあんぐりうさぎあせ4

 

はやとさんが降りて来られときは逃げられずにあせ4あせ4

ニコニコニコ爆笑びっくりガーンお願いラブな気持ちのうつり変わり笑


この席!!好きっラブ
 
 二回目のお写真撮影がうさちゃんずうさぎ


 本公演の「Sa.Ku.Ra」のうさぎさんは娘さん8名だったかな?

わちゃわちゃのうさちゃんたちが可愛かった記憶Wハート

 

こちらのうさぎくんたちが入った演出も大好きだわ~seiぷるぷるハート

お衣装がとっても丁寧に作られているな~ってぷるぷるハート

マジマジと見てしまったやっちゃったー

 

またいつか「Sa.Ku.Ra」を演じるフラワーに会えますようにおはなおはなおはな 
 
チームフラワー桜咲く
ラグーナでの公演ももうすぐ半分ですsei
そして1月3日13:00の公演で300回クラッカー**ぷるぷるハートクラッカー**
 
 進化し成長していく姿桜咲く

また確かめにいかなくてはsei




今回も沢山お世話になりました犬ハート
 
 
 
迎春