ラグーナよりHappy New Year.。.:*♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

梅明けましておめでとうございます梅
本年もよろしくお願いいたします賀正
 
今年はラグーナでフラワーがお正月公演を行うので
新年はお華さんと過ごしたかったのですseiわくわく
 
少し早めのランチに新年早々「琥珀」さんへワーイぷるぷるハート
 
居心地良すぎて「ただいまぁ~ハート」って言いたくなります犬
 
新年初ごはんはビーフシチュー吹き出しハート

お正月っぽくなくても美味しいものは美味しいわーいseiseisei

今日はお昼ごはん食べる時間なさそうなのでネコ
しっかり腹ごしらえです笑


おニク〜ゴロゴロハート
 ごちそうさまでしたぁ〜カナヘイうさぎ


2017年 かがみもち 富士 門松

この先、祝賀祭公演のネタバレ書いております!


 
胡蝶蘭祝賀祭2017 胡蝶蘭
流れ星口上
はやとさん、さえさん、そらさん、
蒼馬くん、香輝くん
羽織り袴姿が美しくてLOVEドキドキハートドキドキハート

ハウステンボスのHPにもあるように、
キラキラブルーローズセクションができること

キラキラ4月からシャインのトップにまことさんとそらさんがなられること

ブルーローズってーーあんぐりうさぎカナヘイ!?

詳しいことはまだ先なのかなじーっ
どこに行こうと変わらず応援するのでハート


そらさんの決意と舞キラキラキラキラ*
「青空のように澄みきった心で
お客様に大きな感動を与えられるよう
精進いたします!」
な感じのご挨拶
はやとさんと同じ舞台に立たれるのも
後少しなんですね大泣きうさぎ寂しくもありますが

そらさん、トップ就任おめでとうございますカナヘイきらきら


流れ星序〜天上声
マリエさん、ひかりさん、愛理ちゃんで
ルンルン 日の出る美しき国よここに〜ルンルン

流れ星日本
太陽の神のはやとさん
月の神のさえさん

そして神様たちラブラブ
あっ こうくんそらさんポジカナヘイハート
神様たちのお衣装のこうくんが観れて幸せです!!

 
ルンルン今は小さくとも 今は儚くとも
大地に根をはって やがて花咲く時をまつルンルン
この歌詞が大好きで、かつての花チームと重なってましたお願い

流れ星
そらさん、香輝くん、蒼馬くん、海翔くんで元気いっぱいのソーラン節音符

娘役さん入っておてもやんるん♪

バチではなくうちわを片手に炭鉱節♪

愛理ちゃんが残り遠くを見つめる·····
季節は秋へ

流れ星秋?
はやとさん、さえさんのデュエット
公演のポスターのお衣装で、
曲は「篤姫」のメインテーマ曲♪*
素敵な舞でしたぁ〜犬ハートハートハート



はっとするお二人···冬がやってきます

流れ星
雪うさぎのマリエさんが上手から
なぎさちゃん、るい花ちゃんうさぎうさぎうさぎ

上手からは白燕尾に白い帽子の白うさぎくんたちラブ
そらさん、香輝くん、蒼馬くんラブラブ
動きがキュートなうさぎちゃんたち!
ただただ可愛いカナヘイハート
うさぎくんの燕尾の尻尾も可愛いカナヘイハート


流れ星
ルンルンこの美しき国 日の出るところルンルン

はやとさんが四季を心をこめてWハート
とーっても心に響いてきますしば犬うっとり

ルンルンそしてすべてが花開く春
人は花を愛し微笑む
花は優しく歌いかける
あなたこそが幸せの花
美しく咲きゆけとルンルン

大好きだったひかるさんとそらさんが上手から戯れながら出て来るとこラブ
今日はそらさんと香輝くんで観れてとても幸せでしたーラブラブ
こうくんもとーっても楽しそうラブ
どんだけ幸せなんだカナヘイ!?というくらい幸せそうな顔だったぁつながるうさぎカナヘイハート


そして満開の桜の花びらがさくらさくらさくら
アートシアターに舞いました〜さくらさくらさくら


 大好きだった「Sa.Ku.Ra」さくら
新しいチームフラワーで再び観れたこと
本当に幸せな一年の始まりでしたぁラブ


本公演後のお写真撮影は
二回目が夏のお祭りの衣装カナヘイうさぎカナヘイきらきら


「Sa.Ku.Ra」の本公演を観たことない方にも観ていただけて
「素晴らしい!!」って言っていただけて
本当に嬉しかったのですニコニコ



 「LIE&TRUTH~孤高の花」初めおはな

みんなすごくパワーが溢れてたのキラキラ

それと!新王様がおしゃれしてたしば犬うっとり
そういう変化大好きです〜ドキッ☆

公演の感想が半端ですが、
またあらためてあんぐりうさぎねむいんで(笑)


香輝くんにはまず去年と同じ言葉を伝えてハート
「明けましておめでとうございます」とご挨拶をるん♪
今年もよろしくお願いしますキラきゅんっ



・・・ウザイだろうけどsao☆あせ4


 
 やる気なしピスケまた明日やる気なしピスケ