チームシャイン「魅惑のエキゾチカ」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

キラキラ「魅惑のエキゾチカ」キラキラ
5回観劇したところで音譜そろそろネタばれ込みで綴りますよー爆笑

オープニングのキラッキラ感と振付の美しさキラキラ
音楽が少しアレンジされててエキゾチック感が増してますルンルン

優雅さんのマントの捌き方がカッコ良くてですねおねがい
去年とメンバーさんがかなり替わってしまったので、
全体を満遍なく観つつ、ほぼ優雅さんに釘付けラブ
でも、やはりお声が不安で・・・それが気になってしまいますがあせる

今回はティラート様と侍女3人のお芝居がなくなってて・・・
このシーン大好きだったんです。タジタジのまことティラートさま笑い泣き
そこが、「マリサは泣きながら部屋を出て行った・・・」につながる
ところを再現した王様とマリサのお芝居に変わっていました。

「フローズン」は初日にふれたので割愛しますねーアセアセ

「Japanese Spirits A」の名乗り!!

りくくん→澄くん→まことさん→けいくん→優雅さんの順。

まことさん!「チームシャインを背負って立つ!」って変わりましたね。

みなさん男気溢れていてカッコいいですキラキラ俺のこったぁぁぁー!!

 


「Japanese Spirits B」パワフルなダンスナンバー音譜
今回はまことさんがつぐみさん、一部ゆうくんのおいしい見せ場を
されていてとーーってもキラキラですキラキラ
センターで舞う優雅さんは美しいなーーと改めて思いますラブラブ
やっぱりJapaneseはパワフルで大好きです!!


「ボレロ テンプテーション」はれいらさんが歌われるようになってました。
デュエットダンスに代えたのはいい演出ですねピンク音符
優雅さんの繊細な所作がとーっても素敵なタンゴが見れますしラブラブ
全員で力強いステップで締めるのもカッコいいですブルー音符

 

 

澄くんとるかくんが初日から男役として出演されたことが嬉しくてピンク音符

続けて舞台に上がることで自信もついてくるでしょうね。

この先どんな男役さんになられるのか楽しみですハート

 


一年ぶりに訳あって封印した(笑)パンフレットを紐解いてみましたニコニコ



去年のエキゾチカが大好きだっただけにいろいと比べてしまって
寂しさもありますが、これからは別物だと割り切って楽しみます音譜
作品としては大好きな「魅惑のエキゾチカ」キラキラ


ラグーナの皆さんにもきっと楽しんでいただける作品ですね!!


ビーグル犬しっぽ王様~~ビーグル犬あたま