チームフラワー「BIG WAVE」200回 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日16:30の回で「BIG WAVE」は200回でした乙女のトキメキ
(カウント間違えてなければ・・・キョロキョロ)

ハウステンボス歌劇団初の全編通しのミュージカル作品
もともとミュージカルが好きな私が嵌らないわけがなく、
蘭くんがフラワーに異動してきて初の出演作でもあり
必然的に観劇の回数も多くなっていますお願い
沢山観てきても、夢の扉が終わりメンバーさんが捌けてしまうと
また観たくなくスパイラルに陥り現在に至る・・・なのです爆  笑

   「BIG WAVE」大好きです




蘭くん、「LOVE WITH BUTTERFLY」の本公演で初めて
ソロパートとセリフがありとっても嬉しかったのですが、
「BIG WAVE」ではよりお芝居、ダンスの見せ場も多くて
はやとさん、そらさんと一緒に歌っているのを観て幸せでしたラブ

私が観てきたなかではセリフが飛んだり噛んだりしたことなく、
声も安定していて、より低音が響いて聞こえるようになりましたルンルン
セリフは抑揚のつけ方や声のトーンが心地よくて、声を張っても
耳障りのよい声質で、、、すっっと入ってくる感じ照れ

「あぁ、冷え込んできやがった・・・」は寒さが伝わってきてたし                        注:お魚釣り期間中はこのセリフがなくなります
「何だぁ?この空気嫌な感じだぜ・・・」は嫌な空気を感じるし
「王女が動くと氷の刃が飛び散ってきやがる!」は本当に
氷の刃が飛んで来そうでドキッびっくりとする。
言葉(セリフ)ごとにその場面の空気が伝わってきます。

ラインボーイもするようになって演技全体に自信が出てきたかなウインク
「香輝くん、チャラくなったよね!」「男の子にしか見えない!」と
言ってもらうとすごく嬉しいですラブラブ


これからも男役に研きをかけて輝いてほしいなぁキラキラキラキラ
それが私の切なる願いなんですハート


犬しっぽキラキラ200回犬あたま