あじさいのスイーツブッフェとハウステンボス歌劇団 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

11:10「魅惑のエキゾチカ」
今日は下手の前方から。
去年、下手ではほとんど見てなかったのでなんだか新鮮ニコニコ
「JAPANESE」、今年もイケイケでカッコいいですキラキラキラキラ


お昼はホテルヨーロッパアンカーズラウンジの
「あじさいのスイーツ&ランチブッフェ」
こちらは7/3までの金・土・日の開催ですあじさい
美味しいランチ&スイーツいろいろでしたスイーツ
スイーツ17種中13種もいただきましたーもぐもぐ



あじさいホテルのロビーもあじさいがいっぱいあじさい






お腹が満たされたので目と心の保養に「BIG WAVE」波

はやとさんの表情と声ってなんでこうも惹きつけられるんだろうラブ
JINが再び海に出たシーン・・・ボニータが立ち去り・・・

「俺は大丈夫さ」つらい思い出を封印しようとしてるような切なさ

「もう一度生きてみせるさ。そのために海に出たんだ」
          決意を新たに前向きになろうという気持ち

「そうだろ・・・はるか」
        かつての恋人に優しく語りかけ走り去る後ろ姿
表情と口調に毎回キュンとさせられてます。
力強いJINも、面白いJINも、カッコいいJINも素敵すぎドキドキ
 

てまりちゃんルキア、髪を切ってウイッグじゃなくなっててびっくり
演技に気合というか潔さが感じられました!!
アドバイスがあったのでしょうか?
直ぐに修正できるってスゴイなーってニコニコ


こうくんチャンドラも16日に観たときとまた印象が変わってましたニコニコ
頑張ってるぞ!的な力みがなく、すーーーっと流れるような
演技のなかに強弱も感じられた今日の公演でした。
あと一ケ月、こうしていればああしていればと後悔のないように
演じ切ってね。もちろん楽しむことも大事ですルンルン
楽しんでいる姿は観ている人に伝わるからハート


新作と三周年プレミアムショーのお稽古もあるので
体調管理に気をつけて千秋楽と初日を迎えて欲しいですニコニコ